カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(月)誕生日会最高!Mさんありがとうございます♪

真澄ちゃん日記

< 7月14日(日)真澄ちゃん誕生日と開業記念日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(火) 自分でインスタ頑張っていますが・・ >

7月15日(月)誕生日会最高!Mさんありがとうございます♪

7月14日はは「鬼滅の刃」炭治郎さんのお誕生日だそうです。知らなかった。とても嬉しかったです。
「鬼滅の刃」の出演者の炭治郎さんや禰豆子さん善逸さんのイメージの配色で以前、丸台や高台(柄も考えて)スタッフに組んでもらいました。
御着物、組紐の柄の研究と思っていましたが一人で映画見にいったり(映画見に行くことほとんどないのに)、主題歌のCD買ったり、TV見たり、着物や組紐研究のつもりが・・・
もしかして「鬼滅の刃」のファンかもしれません。最近気が付きました。
また頑張るかな?何度も見て配色考えています楽しいですよ。
忙しいのに何しているのでしょう!そう思いますが・・自分でつけてみよう♪ブレス、イヤリング、ストラップ、ネックストラップ?配色は?迷います。
この前は伊之助さんのファンの方でバッグに伊之助さんがかぶり物しているキーホルダーかわいかったです。
いろいろ聞きたかったけえれど聞けませんでした。
SYさんイメージで見本組まれています。体験者の方が、アイドル、ゲームや刀剣女子、歴女♪色々押しの配色教えてくださいます。その配色に近い色で組まれる方も多いです。この前はSnow Manのファンと言われていて押しの配色に近いもの選ばれたのかな?お勉強になります。
今は私ももう一度番組見てネットで調べて音楽聞いて(ショーのときの曲、ダンスするときの曲?)いろいろ考えます。仕事の合間でそれぞれの配色イメージしているところです
「鬼滅の刃」見て好きな方見つけました。内緒です
この前体験に来て下さった方と「鬼滅の刃」のお話たまたましました。一人は好きな方同じ方でした。盛り上がりました。スタッフにどんな色で組んでもらうかな?楽しみです。


昨日岡垣のMさんと高台特別授業‼lovely
Nさんお休みで誕生日お弁当食べれませんでしたが私がもしかの時と思い準備していたトースト、ハム、ジャム、チーズ、ケチャップ、バターでMさんがパンを焼いてバターやジャム、ハムのせてチーズのせて卵でスクランブルエッグして下さりトマト(お家になった)食べて最高のお昼でした。御写真撮り忘れましたheart01
夕方、突然、夕食誘われて舞い上がりました。嬉しかったです。10.png
お店も決めてありました。赤坂のお店です。
Nさん来られるととは言ってなかったので来られていたら送るので夕食一緒に食べるのむつかしかったです。
Nさんのお誕生日お弁当食べれませんでしたがNさんと2人でおしゃべりして夕食始めてです。幸せでした。いい方です。
一人でなく楽しいお誕生日でした。ありがとうございます。寂しくなーい♪
21時30分になりました。しゃべりすぎ食べすぎです。
岡垣まで遠いのにすみません
食事の御写真とり忘れました。日頃食べないお肉尽くしテール、豚バラ、スペアリブ塩焼き、ついワイン飲み泊まる予定なく、泊まる用意もしていませんが赤坂に泊まります。サプライズで嬉しい出来事でした。
06.png



宮村さんより誕生日プレゼント1.jpg宮村さんより誕生日誕生日プレゼント.jpg

今日は雨で気になりましたが13時体験2名様ですAさんにお手伝いしていただきます。
日田より来られていました。お友達どうし、いいですね。
楽しいひと時でした。素敵なブレスできました。
お誕生日にいただいたお菓子いただこう♪
今日のおやつcafe
アンリのクッキーです
小倉山荘のおかきAさんには出します
明日の予定heart01
お客様見えます
後は未定です

< 7月14日(日)真澄ちゃん誕生日と開業記念日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(火) 自分でインスタ頑張っていますが・・ >

このページのトップへ