カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月18日(木)真澄ちゃんグッズ並べてみました

真澄ちゃん日記

< 7月17日(水)真澄ちゃん今治スポーツタオルできました  |  一覧へ戻る  |  7月19日(金)インスタ頑張っています。 >

7月18日(木)真澄ちゃんグッズ並べてみました

今日は天神で90分の用事!先生にショー出て頂くことOKいただきましたが、練習日決まらずです。みなさんに疎まれてるかな?怪しい人と思われていると思います。despair
あまり目立たないようにしないと…マスク,水、バック、バッジますみちゃんだらけです。いやな思いもしました。今日は静かに・・・ショーのことも言わないように!
楽しいひと時でした.notes    23.png
博多駅に向かいます。久々です。
いろいろ買ってしました。重い!また手が動かなくなりそうでした。戻ります。
帰り結局遅くなりました。bearing
インスタ練習中ですが時間かかります。何時間もやり直しシェアする勇気がなくスタッフに見せてようやくです。
一人でもいいねあるとうれしいですね。いいねの仕方教わらないと!コメントかえせるようにならないと!できるようにならないと!もうしばらくお待ちくださいね。
今まで生徒さんにお任せしていました。ご迷惑おかけしますね。お写真送って組方かいて・・後はお願いしていました好意に甘えてばかりです

今ずーッと見ています。一人でもいいね増えるとうれしいです。コメント返したいです。またやり方聞かないと!写真1たくさん出すこと覚えてやりすぎですね。もっといろいろしたいし
今日のおやつ heart01
小倉山荘のおかきと三越限定のお菓子買いました。生徒さんや体験の方用ののおかきです
明日の予定confident
SKさん見えるかな?




真澄ちゃんグッズいろいろ.jpg

< 7月17日(水)真澄ちゃん今治スポーツタオルできました  |  一覧へ戻る  |  7月19日(金)インスタ頑張っています。 >

このページのトップへ