カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(火)SKさんと静かな1日です

真澄ちゃん日記

< 7月22日(月)お客様にいろいろ教えて頂きます  |  一覧へ戻る  |  7月24日(水)インスタアップに追われています。 >

7月23日(火)SKさんと静かな1日です

糸島のレストランとのコラボのことなどビデオのHさんや体験のことでFさんにお電話したりラインしたり忙しいです。
いろいろお電話することばかりです
フランスの留学生の方にも糸島ではなくKTPでの授業になったことお話しないといけませんんね
この前インスタで会話する?教えて頂きました。ラインではなく?また賢くなりましたが、できるかです。
翻訳してくれるのかな?フランス語‽英語?
戸惑うばかりです18.png
ダンスの事ショーの事!今日は無理ですね。練習もしていない!金曜日にあげるお菓子の準備もしました。
遠くから来てくださる生徒さんに帰りに食べて頂ければダンスの先生にも・・昨日はメンテナンスの方に‥いつも喜んでくださいます。嬉しくなります。
戸惑われる方もあります。差し上げるのご迷惑かもしれません。(持っていきますが、いつも持ち帰ります。)coldsweats02寂しくなります。
インスタアップしてみました。自分がアップしたインスタ気になりだしました
教わったこと試してみました。
今日は早めに帰ります。

今日のおやつheart01
Mさんからいただいたクッキーです
明日の予定 heart01
Aさん御試験です。あとは未定です。

< 7月22日(月)お客様にいろいろ教えて頂きます  |  一覧へ戻る  |  7月24日(水)インスタアップに追われています。 >

このページのトップへ