カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月24日(水)インスタアップに追われています。

真澄ちゃん日記

< 7月23日(火)SKさんと静かな1日です  |  一覧へ戻る  |  7月25日(木)R先生有難う♪誕生日バスハイク♪ >

7月24日(水)インスタアップに追われています。

インスタに追われます♪たくさん出したいけれど・・・何で何時間もかかるのでしょう。やり直して破棄してまたやり直してこの繰り返しです。
素敵に時間かけずアップできたらいいなー。頑張らないと・・・楽しいですよ♪06.png

車運転してみる光景rvcarsweat01

やはり危ない運転の方、乱暴な運転の方いらっしゃいます。怖くなりますね。自転車が急に飛び出して横断したりドキッとします。気を付けて運転しないと
横断歩道に立たれていて毎日小学生の方を見てくださっている方車越しに挨拶するようになりました。(もしかしたらわかっていらっしゃらないかもです。)皆さんに挨拶してあるのかな?思い込みかな?毎日お会いしてほっとします。
最近いらっしゃらないので寂しいです。…分かりました。夏休みですね。
別の場所ですが中学校の先生も立たれていたのにおかしいとおもっていました。
田んぼ見たりひまわり見たり、朝のお空見たり、夜のお月さま見たりお山見たりいろいろな景色を見ます。元気になりますよ♪無料イラストひまわり.jpg晴れた山.jpg満月.jpg
今日はAさん見えて御試験です夏レース♡セミナーの試験です。頑張られますね.いろいろお話してこれからのお授業期待します。小桜完成です小桜青木さん1.jpg綺麗にできましたね。

明日の予定heart02
R先生が計画して下さり誕生日プレゼントのバスハイクです。どこに行くのでしょう。
この前高いコース料理おごって頂いたのに・・次回は私がおごります。KTP休むことないし、何も聞かずOKしました。
まさかお誕生日プレゼントとは知らず・・
私にはミステリーツアーです。楽しみです。何を持っていけばいいでしょう。御菓子、飴‼、飲み物?07.png





< 7月23日(火)SKさんと静かな1日です  |  一覧へ戻る  |  7月25日(木)R先生有難う♪誕生日バスハイク♪ >

このページのトップへ