カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(木)R先生有難う♪誕生日バスハイク♪

真澄ちゃん日記

< 7月24日(水)インスタアップに追われています。  |  一覧へ戻る  |  7月26日(金)バスハイク余韻が♪今日はダンス >

7月25日(木)R先生有難う♪誕生日バスハイク♪

いよいよ誕生日バスハイクです。朝早いので赤坂に泊まりました。と言っても眠れません。3時、4時、寝つけません。5時には準備します。KTPに行き仕事少しします。17.png今日は仕事お休みします。
R先生誕生日バスハイクプレゼント有難う!
博多駅に行かないと!8時集合とお聞きしました。火曜日にR先生よりお電話いただきお約束します
タクシー昨日お電話しましたがダメです。朝と17時は絶対ダメですね。当日拾わないと!悩みます。気が付きました。6時30分にタクシー呼べば来てくださるかも!正解です。
7時前に博多駅につきました。お店見ればいいかと持っていました。お店開いてない!喫茶店に行くとまだ準備中‼ミスタードーナツあり入ります。ドーナツ朝から食べれない。コーヒーだけでは悪いと思いドーナツ(ミニオンドーナツ見つけました)は持ち帰りでR先生にあげよう♪コーヒーのみます。お席も一つだけ空いていてよかった。時間まで待ちます。長いです。
7時50分待ち合わせましたがお互い違うところにいたようです。黒の服目印と思われていました(いつも黒ですが今日は黒白ㇲトライプです。あまり変わりませんねcoldsweats01
昭和バスで観光出発!添乗員さんがいらしてわくわくです。バスガイドさんはいないこと多いそうです。皆さんお酒飲まれたり朝食べられたり、私も運転しないのでゆっくり景色見ます。晴れてよかった。何と途中雨、そこだけかな?また晴れてほっとします。私にはミステリーツアーです。行くときから「ねー次どこに行く?」「今まだ観光もしていないのにね♪」気が早いですね。楽しすぎて♪バスハイクのイメージかわりました。R先生とミニオンドーナツ食べます。コーヒー買ってきていてくださいました。ミスドでバスハイクの朝.jpg
かまぼこ店に行きそれから青海島、(ダニエル君や母と何回か来たこと思い出しました。お店も昔と違うきれいになっていて。悲しい気分にもなりましたweep
普通のお船想像していました。クジラのお船です♪50分間随分船に乗ったことないのでお船好きの私も酔うかもと心配しました。元気いっぱいでした。
楽しい!テンション上がります。ぐったり寝られている方もありましたが、目はらんらんです.お寿司とフルーツ食べ放題でしたが、お寿司も果物もシュウマイやおうどんもありおかわりできません。おなか一杯!楽しい!!そして縦断して瀬戸内海側です花の海(海想像していました。ひまわり畑ダニエル君が毎年連れて行ってくれたなー♪ダニエル君と行ったのが最後でもう行かないと思っていました。博多駅について夕飯食べようと言ってくださいます。哀れな真澄ちゃんです。気を遣わせますね。私も食べるつもりでしたがおなかいっぱいでそのまま帰りました。ご主人様に一人で食べるように言われていたそうです。気を遣わせます。
KTPでしないといけないことが!体験が入りましたいつもと違う旅行サイトです。そのサイトから来てなかったので契約していましたが、やり方わかりません。2時間格闘!体験OKしないと。サポートセンター以前はつながったのにダメです。メールにかわるところ多いです。あきらめて説明書何度も読みます。お客様にOKできました。体験お値段昔のままで変更等しないといけませんが、何度してもダメですSYさんに聞きましょう!遅くなりました。休むといろいろ急ぎの御仕事が・・・花のの海1.jpgヒマワリネイル2.jpgでも楽しかったです。幸せ青海島観光2.jpg青海島9.jpg夜おなかすき蒲鉾かぶりつきました。情けないですね。お寿司3.jpg3.jpg青海島7.jpg青海島8.jpg04.png

< 7月24日(水)インスタアップに追われています。  |  一覧へ戻る  |  7月26日(金)バスハイク余韻が♪今日はダンス >

このページのトップへ