カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(月)真澄ちゃんプロジェクトチーム結成!

真澄ちゃん日記

< 7月28日(日)静かな日曜日!  |  一覧へ戻る  |  7月30日(火)ダンスのK先生と打ち合わせ♪ >

7月29日(月)真澄ちゃんプロジェクトチーム結成!

今日は今後のKTPのお授業について相談します。またTikTok,インスタYouTubeの効果?大袈裟ですね。今後出していけるかいろいろ考えます
10時ビデオのFさんHさん見えました。待っていました。外にお迎えに何回も出ました。こんなことありませんね。
それだけ今後の授業につい手相談でした
SKさんがいろいろアイデアだしてく出さり、今日はビデオの方お呼びしてそのお話です。実現できればいえできないといけません。

インスタやYouTubeで分からないことFさんにお聞きします。悩みがいっぱいで今日お聞きすることいっぱいです。教えて頂きました。また忘れるでしょう!
そして今後のTikTok、YouTube インスタ続けてお願いするか?糸島レストランコラボの体験撮影につい、ダンスプロ―モーションビデオ阿蘇諦めて悲しいけれど・・なた?にいいところあるそうです。連れて行っていただきます。楽しみです。ドライブ気分ですね。
いろいろお話します。私が一番したかったこと、生徒さんや皆様から提案もいただいていましたが実現できていませんでした。SKさんの提案凄いと思います。
10月から出来ればいいけど・・・真澄ちゃんプロジェクトチームできました。今度こそ!
今日のおやつheart01
撫草庵H先生からいただいたダニエル君のお供えKTPに持ってきました
お昼restaurant
お昼皆さん連れていく予定でしたがお昼から用事あるといわれたのでSKさんと二人で出かけます。この前誕生日プレゼントに連れてきてくださったお店です。生徒さんお客様よく連れていくお店です。お手伝いいつもありがとうございますランチ佐々木さんと'7月29日.JPG
夕方メンテナンスです
明日の予定heart01
Aさん丸源氏御授業!ダンスのK先生と天神でショーの打ち合わせです。メンテナンスもあります。

追申heart01
懐かしい方からお電話が・・
玉名から組紐通われていて4月京都のお茶の学校に行かれたTさんです。
来週御授業に来てくださいます。福岡に泊まられるそうです。
ありがとうございます。
急で私も予定が入っていて変更できないので御授業日程変更していただきました。2日間来てくださいます。すみません
お会いするの楽しみです




< 7月28日(日)静かな日曜日!  |  一覧へ戻る  |  7月30日(火)ダンスのK先生と打ち合わせ♪ >

このページのトップへ