カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(火)ダンスのK先生と打ち合わせ♪

真澄ちゃん日記

< 7月29日(月)真澄ちゃんプロジェクトチーム結成!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(水)バイクが倒れてきて! >

7月30日(火)ダンスのK先生と打ち合わせ♪

朝Aさんのお授業です。heart01
丸源氏16玉頑張られます。御試験3つも受けられました
また来週は御試験また2つ受けられます。セミナーの御試験迄受けてくださいます。私も幸せです。
今日私が天神に出るので続きは明日です。明日完成するでしょう。
来週の予定がAさんと会わずすみません。プロモーションビデオの撮影場所見に行きます。
今日は13時ダンスのK先生と天神で打ち合わせです。309と言われていて???
地下街も大丸くらいでその先行かないので戸惑います。
サンマルクでした。新天町でいつも先生たちに買っていたな?309ではなかったです。
早く着いたと思い窓際に座り、先生が来られて注文しようと思いました。
奥ものぞいたけど先生いらっしゃらないと思いこんでしまいました。13時過ぎました・・・
外と見たりお席見たり。何ともっと奥見ないといけませんでした先生お待たせしてすみません。情けないです
先生とお話しできて幸せと思います。
先生素敵な方でファッションでマネしたいと思いました。着る人が違うのにね・・
お洋服買うお店聞いて生徒さんに買っていただきました。
先生が着るの?そうです。生徒さん笑います。お化粧も爪も勉強になります。
洋服似合いません。仕方ないですね。
先生が行かれるレストランもオシャレで私も皆さん連れていきたいと思います。
K先生を見ながら(若い方たちのお洋服や、食事場所、いろいろなこと吸収しないとそう思うのですが。限界が)16.png
頑張れ真澄ちゃん♪ショーのこともお話します。FSMの先生にに共有していただくためラインしてくださいます。
私の何十倍の速さでしょう。感心するばかりです。助かります
今日のお洋服も素敵です。目の周りのお化粧やかわいい付け爪め(私には幅が合わない)、勉強しないと!おなか出すかわいいファッションです。さすがにおなかの出ている私には無理ですね。年齢的にも怪しい人になりますね。

地下街あらためて探検してみました。新しいお店いろいろありますね。
そして贈るものがあったのですが、いいのが見つからず戻ります。出なおしです。戻り仕事!メンテナンス!今日も遅くなりました
今日のおやつheart01
アンリタルト

明日に予定heart01
八幡より体験3度目と2度目♪お二人です。1度目フランスの方2度目インド、ベトナム。お友達、3度目お友達と・・通訳までしていただきました

< 7月29日(月)真澄ちゃんプロジェクトチーム結成!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(水)バイクが倒れてきて! >

このページのトップへ