カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月8日(木)京都より授業2日目♪

真澄ちゃん日記

< 8月7日(水)京都より御授業に来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)体験!成人式!御試験KTP賑やかです >

8月8日(木)京都より授業2日目♪

今日は10時からのお授業夜行バスで京都に帰られます。授業は特別講座です。
SYさんは綾竹授業!京都より.JPG
私も頑張らないと!
2日間で5つの台図で組んでいただきました。以前京都に行かれるぎりぎりであわてて来て下さり授業!角台教えて組まれ慌てて京都に行かれました、、
角台のおびじめ今回もってこられたので5本の始末完成出来ました。ほっとしましたお昼は一緒に出前とり食べました角台昨作品戸倉さん.jpg食べに行く時間ないです!
19時30分まで頑張られすべて終了!ほっとします。全部変わり染の糸できれいでした。鴨川1本組まれたこと思い出します。皆さんに褒められるそうですよ♪良かったです。
21時30分の夜行バスでかえられます。
2日間お疲れさまでした。わざわざ来てくださり感謝です。来年春また授業に来られる予定です。実現すればいいですね。

今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき
塩豆大福

明日の予定heart01
ダンスレッスン2時間
体験3名様
SKさんのご紹介です。飯塚のIさん久々です。成人式お着付けの教材確認とお着付けしてみます
Aさん御試験
YM先生



< 8月7日(水)京都より御授業に来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)体験!成人式!御試験KTP賑やかです >

このページのトップへ