カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(金)体験!成人式!御試験KTP賑やかです

真澄ちゃん日記

< 8月8日(木)京都より授業2日目♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(土)突然「ピンポーンがなります >

8月9日(金)体験!成人式!御試験KTP賑やかです

今日はダンスからです。heart01
8時にはKTPに来てダンス練習‼無料イラストダンス.jpg練習していませんcoldsweats02
10時玉名のIさん見えます。KTPでおしゃべり!
スタジオで下関のMさんAさん合流しました。今日からショーで最後に高校生の方たちと踊るダンスレディーガガです。難しくて踊れません。wobbly
先生にご迷惑おかけします。2時間終了!
帰りセブンでお昼買います。YM先生見えているはずなので2人分買いました
玉名のIさん福岡のお友達とランチして帰られます。また23日お会いしましょう!
下関のMさん赤坂でお友達とランチ、今日はKTPの授業されません。悲しいですが、人多くて今日は授業できませんでした。
Aさん夏レースお試験KTPに戻ります
YM先生お弁当買われていました。残念!
夜私が食べるしかないですね。YM先生の好みで買ったので・・どうしよう!
外に自転車が・・SKさんです。KTPあいていなかったので困られたでしょう。ダンスで留守するお話していましたがYM先生が遅く来られたそうです。
SKさんが成人式お着付け!お友達のお嬢様紹介してくださいました。感謝です.東京から帰省され来ていただきました。
SKさんにラインで連絡します。一人でお蕎麦食べ喫茶店に行かれていました。すみません
飯塚のIさんも見えていました。久々です。今日は成人式の教材確認と、お着付けしておサイズ確認です
KTPには7名様いて15時から3名様体験です。そのお前にお着付け確認終了しないと♪忙しいです。
13時30分見えます。とてもかわいいお嬢様です。お着物も素敵でした。成人式楽しみですね。練習着付.jpg
御試験のAさん落ち着きませんよね。今日は帰られました。すみません。IさんSKさん帰られYM先生と2人です。次は体験です。
15時体験とてもいい方です。ゲームでお友達で初めて会われたそうです。以前もあちこちの県から来られゲームでの知り合いで初めて会われるかたいらっしゃったな。
今回とてもかわいいお嬢様と男性2名様。いろいろお勉強になりました。ぬいぐるみや押しのお色みせていただきます。同じ配色の糸があり良かった。私も黒の洋服からたまたま着替えてよかったです。推しの色と言われました。
またお会いしたいです。素敵なストラップできました。ゲーム福岡鹿児島東京より.jpgもう18時になります17時30分にメンテナンスでしたが18時に変更もう間に合いません。YM先生そのままで帰っていただきます。明日SYさんにお願いしよう!
体調悪くメンテナンスでお話します。メンテナンスで具合悪くなりました。いそがしすぎでしょうか?今日も遅くなりました
明日も頑張りましょう

明日の予定confident
SKさん御授業変更
Mさんも授業日程変更
SYさん御授業
後は未定です



< 8月8日(木)京都より授業2日目♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(土)突然「ピンポーンがなります >

このページのトップへ