カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月11日(日)フランスからの留学生最後のお授業です

真澄ちゃん日記

< 8月10日(土)突然「ピンポーンがなります  |  一覧へ戻る  |  8月12日(月)香港より体験3名様♪ >

8月11日(日)フランスからの留学生最後のお授業です

「君の名は」を見られて体験から御授業に入ってくださったフランスからの留学生の方9月に帰られます。フランスでも組んでくださいね。最後のお授業です。私から授業プレゼント♪お母さまに「君の名は」で見た髪紐組まれてお土産に持って帰られます。ベトナムの方も髪紐です。東京に就職されます。もっと早くお会いしたかったですね。
今回は体験プレゼント♪素敵な作品組組まれます
10時授業ぴったりにこれます。今日は新しい台図と、以前の組み方復習でお母さまに髪紐組まれました。長いですよ。べトナムの方は髪ショーとですが長めに頑張られました。素敵です。私にいろいろアドバイスしてくださいます。もっといてほしいですね。いい方たちです。早く出来上がりました
一生懸命私が包装してみました。喜んでくださるかな?髪紐完成.jpg
17時に取りに来られます。
台の長さはかってありフランスで作られるそうです。フランスに戻りあと1年大学院。またお会いできればいいですね。
13時体験2名様です
「赤髮のとも」さん見られて大阪より親子様で来てくださいました。御姉妹と思いました。とてもいい方たちでいっぱいお話しました。素敵なストラップ完成です赤髮のともさん見られて大阪より親子様.jpg17時取りに来てくださいました。
18時メンテナンスです。明日朝早いので赤坂に泊まります


今日のおやつheart01
小倉山荘ののおかき、銀座麻布10番のかりんと

明日の予定confident
メンテナンス、SKさん綾竹御授業、中国より体験3名様


ななこ小峰先生.jpgYM先生や東京のK先生よりお中元頂きました。皆さんに出せます山口先生お中元.jpg有難うございます。


< 8月10日(土)突然「ピンポーンがなります  |  一覧へ戻る  |  8月12日(月)香港より体験3名様♪ >

このページのトップへ