カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月12日(月)香港より体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月11日(日)フランスからの留学生最後のお授業です  |  一覧へ戻る  |  8月13日(火)市内より体験2組様♪ >

8月12日(月)香港より体験3名様♪

昨日のフランスの留学生Lさんベトナム留学生Jさんとお写真撮りました
授業風景と体験風景です
フランスとベトナムより最後の授業です.JPG



昨日メンテナンスで遅くなり、また時計落としました。お電話して戻ります。もう鍵掛けてあったのに・・すみません。真澄ちゃんネックレス落としましたしだめですね。遅くなり赤坂に泊まりました。
ぐったりでした。26.png
今日は9時にメンテ10.pngナンスあり早起きでKTPに行き買い物に出かけます。体験の方来られるのにKTPのおつりなく買い物して1000円札の準備します
メンテナンス90分いろいろお話しました。今日は私疲れているのかな?変な会話したり、脱いだ靴靴持って上ったり昨日のメンテナンスと勘違いしてますね。疲れてる!「しっかり寝てくださいね。」いつも楽しい90分です。東京のお菓子と、長崎のお菓子少しお土産で持っていきます。
11時戻りSKさんの綾竹のお授業何とお昼は豪華なピザトーストです。手作り美味しかったです。SKさん手作りピザトースト.jpg有難うございます。がつがつ食べました。
Nさん来られずにしかわのパン冷凍していました。チーズとジャムかっていましたが、買い物に行ってくださり美味しいピザトースト食べれました。幸せです。
SYさんお手伝いに来てくださいました。
15時に香港より男性3名様見えました。日本語話されたのでほっとします。
翻訳アプリ準備していましたが、良かったです。
とてもいい方たちでお二人は彼女にプレゼントだそうです。素敵な作品できました香港より陳さん.jpg香港より有難うございました。
今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき、チーズケーキ、麻布10番かりんとう
明日の予定
Aさん次の御試験です
体験2名様
後は未定です






< 8月11日(日)フランスからの留学生最後のお授業です  |  一覧へ戻る  |  8月13日(火)市内より体験2組様♪ >

このページのトップへ