カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月13日(火)市内より体験2組様♪

真澄ちゃん日記

< 8月12日(月)香港より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪ >

8月13日(火)市内より体験2組様♪

朝早く出かけます。お参り行くはずがKTPに買ったお花忘れました。情けない。
朝の予定が・・

8時30分にはKTPです。早すぎますね。10時30分に体験1名様♪13時体験1名様♪1
Aさん夏レース御試験と金具付けお願いします。
10時30分市内より1名様です。とてもいい方でしたストラップ完成です
体験が増えました。感謝です。私が一人で体験します
13時西区西都より来られました。ありがとうございます。たくさんお話しました。御写真下手ですみませんストラップです。10時30分清川、13時西都.JPG
Aさんに金具付けお願いしました
有難うございました
今日は15時体験勘違いしていたので、早めに帰ります。rvcarsweat01
明日こそは早起きしてお参りに♪門が開く時間に行かないと体験に間に合いません。

最近の失敗coldsweats02
時計忘れたこと
真澄ちゃんネックレス落としたこと
お花持ち帰り忘れたこと
「先生背中が・・何とスーツも上に上がっつ\ていて中のお洋服も引っかかっていました。華やかなお色のお洋服と思い着替えたのが間違いでした。背中丸見えメンテナンスで貼られたテープが一面に恥ずかしい!
運転して気が付くこと
お盆中は慣れない運転の方が前にいらっしゃること多く右に左に動かれていて、距離おきます
左に行かれたので車線変更かと思いました。前に行こうとしたら右折されるため左に行かれてから大きく右に曲がられました。以前も何回かありました。もっと気を付けないといけませんね
県外の車多いです。滋賀、宮崎、鹿児島、見かけました。
朝いつもと違い道はすいています。KTPに早く着きます
困ることcoldsweats02
お盆休みで私はお電話できず困ります。仕事で急ぐこと多くついお電話してしまいました。ごめんなさい。お電話とってくださいます。皆さん優しい♪
03.png

今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき、銀座麻布十番のかりんとう
明日の予定confident
体験2名様
Aさん次の御試験です。体験入り打ち合わせ日程変更しました。申し訳ございません。


< 8月12日(月)香港より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪ >

このページのトップへ