カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月13日(火)市内より体験2組様♪  |  一覧へ戻る  |  8月15日(木)夜中苦しみました >

8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪

今日は体験2名様。朝開門に合わせて霊園に♪お花忘忘れずもって帰りました
霊園でいつもですが風もありお線香に火が付かず今日も格闘でした
急がないとスタッフのAさん9時30分に見えるので鍵持たせてないので間に合いません。
お墓に親戚の方お参りしてくださっていました。ありがとうございます・無料イラストお墓参り.jpgのサムネイル画像
お花今日も入れすぎです。入りません。いつものことです
お盆の朝は道がすいているので余裕と思っていました。何と渋滞です。焦りましたが、9時過ぎにつきました。良かったです。Aさん9時30分に見えます。お手伝いと御試験です。
5つ目の御試験です頑張られます。
10時30分の体験の方警固神社からバス乗られ那の津に行かれたそうですお電話いただきます。大変でしたね。11時30分来られました。とてもいい方たちでお話ばかりしてしまいました。インスタフォローしてくださいました。動画も撮らせて頂きました。御写真撮ることすらいえなかった私です。勇気をもって今日も聞いてみました.徳島広島よりアンクレット.jpgアンクレット完成です.。
最近はフォローしてくださいとお願いできるようになりました。悪い気がして。「何が悪いのですか?強制ではないし!地道に努力しないと!」アドバイス受けましたが、言うのは苦手です。地道も苦手です。
最近急にお電話や体験も増えました。お願いすることも楽しくなりました。
皆様が見たと言ってくださいます。
TikToki、インスタ、 youTubeプロの方動画とり配信していただき、私も最近は自分でインスタ毎日頑張りますがなかなか(生徒さんにお願いしていたので・・)でも明け方から頑張っています。インスタ2つYouTube私担当のがあります。
皆さんから褒められると図に乗り更に頑張りたいと思ってしまいます。皆さんが楽しんで下さる様子がわかれば組紐広がるかな?頑張ろう06.pngAさん16時まで御試験され帰られるました。スタッフと御試験大活躍です。有難うございます。
私は18時30分メンテナンスがあり間でベスト電器いつも担当してくださる方今日は休みでないとお聞きしていたので突然伺います。実家の便座壊れるなんてそのままでもいいけどやはりだめです。最新のトイレのことも進められましたが実家はほどほどでお願いしましたcoldsweats02
そしていつもクリーニングの方に洗いのほかにリフォーム頼んでいましたが色々替わり新しいところ探していました。YM先生に教えて頂いたリフォーム屋さんで頼み取りに行く暇もなかったので今日しかありません。(サイズ小さいとわかっていて買う方がおかしいですが)気になっていたことあり
ソフトバンクで予約していないのですこしお聞きして。生徒さんに御中元頂いていたので遅いですがようやく送れました。
もう18時過ぎました。あわててメンテナンス1時間!KTpには20時です
遅くなりました。
KTPに戻りまた色々してしまいます。夕飯買って今日は赤坂ですね。
今日のおやつcafe
銀座麻布十番かりんとう
明日の予定confident
朝10時昼14時打ち合わせ2件あります。体験があり日程変更していただきました。すみません。皆さんがいないときにお話しないと・・・

< 8月13日(火)市内より体験2組様♪  |  一覧へ戻る  |  8月15日(木)夜中苦しみました >

このページのトップへ