カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月15日(木)夜中苦しみました

真澄ちゃん日記

< 8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月16日(金)市内、小倉より2組様♪ >

8月15日(木)夜中苦しみました

夜中苦しみましたbearing
マンションの冷蔵庫に卵の入ったパンがありました。古くないと思って食べました。実家やKTPに持ち歩いていたこと思い出します
美味しくいただきましたが
何と夜中お腹痛くなり苦しみました。パンかどうかわかりませんが、他のは今日買ったものでした
卑しいですね。bearing
気を付けないといけません。
明け方からインスタと格闘です。昨日来てくださった体験の方の動画と作品インスタにのせないと‥頑張りました。体験の予約も入っていました。夜中に入ること多いです。嬉しいです。8月こんなに体験は行ったことないと思います。お盆もスタッフお休みが多いので受けてなかった気がします。先週、今週、来週も体験はいっています。
インスタやTikTokYouTubeのおかげでしょうか?お問い合わせ増えました。当日来て下さったり(驚きましたが)お電話も多くなり、ネット体験予約増えました。感謝です。外国の旅行者や留学生の方も来て下さりKTP賑やかです。10.png
朝9時にはKTPで仕事!10時銀行の方とお会いします。
契約終わり11時です。午後14時お客様です。
KTPも大変です。どなたも来ないときお話しないと!
R先生に詳しいので銀行のかたの前でお電話してアドバイス受けます。R先生にアプリインストールしていただくようアドバイス受けました
R先生旅行行きましょうね。
銀行の方にアプリインストールしていただきました。アプリいやと思っていましたが便利ですね。驚きました。使い方まだわかりません。
R先生忙しいのにありがとうございます
そうそう昨日熊本のT先生にライン頂いて
いたのでお電話しました。久々です
良くしていただいた先生がお具合悪いとお聞きします。
早く良くなってくださいね。またT先生ともお会いしたいです。
14時いろいろ相談します。初めてお会いします。アドバイス受けます。KTpも悩み多しです
少し早めに帰ります。ガソリンまた入れないと!明日に使用
運転に慣れない車多く怖くなり今日も距離とりました。危ない!


今日のおやつcafe
銀座ななこ

明日の予定confident
体験3組様入っています。YM先生にお手伝いお願いします後は未定です
体験多くなり感謝です。あとは未定です。お休み状況いろいろお聞きしました
お盆休み今日までで明日から出社とお聞きしたところには。お電話しないと・・・
18日までが多いですね。

追申heart01
一人で今日は考えること多いですね。商談会や、いろいろ頂いたメール見直してみます
静かな時しか頭働きませんね(答え出ませんが)
一つ勉強会出ることにしました。夜です。出るつもりありませんでしたが・・体験がつながれば・・・


< 8月14日(水)徳島、広島より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月16日(金)市内、小倉より2組様♪ >

このページのトップへ