カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月16日(金)市内、小倉より2組様♪

真澄ちゃん日記

< 8月15日(木)夜中苦しみました  |  一覧へ戻る  |  8月17日(土)生徒さんお休みで・・ >

8月16日(金)市内、小倉より2組様♪

台風で飛行機飛ばず来れないとメッセージ頂きました
大変ですね。
また機会があれば来てくださいね。お待ちしています。他の方は大丈夫でしょうか?気になりyます24.png
YM先生に体験3組様と昨日お電話しました。今日台風でキャンセルになったことお話します。2組様のはずです。ところが見落としていました。今日は4組様いらっしゃいました。危ないです。
朝いろいろしていただきます・
剪定していただき、私の縫いものまですみません。体験用糸セットも少なくなり作って頂かないと・・箱解体もお願いします。
又来れないとお電話がありました
台風大変です。4組様の予定が2組様になりました
13時市内からカップル様可愛らしいカップルさまでした
15時2組台風でキャンセルでした。15時は北九州から爽やかなカップル様後でアンケートみると1年記念日KTP選んで下さりありがとうございました。とても組紐興味持ってくださいました
今日も遅くなりました。2組様でいつもどうりかと思っていましたが18時になります。YMすみません。4組様来られていたら、金具付けで何時になったでしょうか?
お昼連れて行こうかと思いましたが、最近食欲ないそうです。食べなくていいといわれます。おやつも持ち帰られます。大丈夫かな?
出前でおにぎり1個と私のおそば頼みました。値段が安いと(私が1000円でも)おにぎり100円台で1200円満たないと捨てられる容器です。わびしい感じだといつも思います。
今日のおやつcafe
東京ななこ
小倉山荘水ようかん。お土産はこだわりのフロランタン。ギンビスマンゴ味?
明日の予定confident
ソフトバンクにメンテナンス(お断りしていました)後は未定です。
生徒さん用事や体調悪く来れない方多く寂しいですが今のうちに用事済ませないと・・

大変な出来事がありました
TVのリモコン人差し指で押したらなんと人差し指真っ赤に晴れて曲がらなくなり痛みが走りました?意味わかりません。氷で冷やしました。メンテナンスでお話して氷で冷やすは正解だったようです。痛み今日もありパソコン大変です。
目まで大変でした。赤くどろんとしていました。怖かったです。朝治ってよかったです13.pngなんで色々あるのでしょう。
車運転してみる光景rvcarsweat01
最近は実家近くではお祭りがあっているようで浴衣着られている方お菓子やヨーヨー持っている方見ました。にぎやかな音が聞こえ神社が明るくお店が並んでいるようです。ご家族で出掛けられているのも何組も見かけました。お祭りいつ行ったかな?いいですね。

< 8月15日(木)夜中苦しみました  |  一覧へ戻る  |  8月17日(土)生徒さんお休みで・・ >

このページのトップへ