カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(土)生徒さんお休みで・・

真澄ちゃん日記

< 8月16日(金)市内、小倉より2組様♪  |  一覧へ戻る  |  8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました >

8月17日(土)生徒さんお休みで・・

生徒さんお休み(寂しいです)なので用事済ませます。
今日も1日いろいろありました。think
デパートの外商の方にお電話したり(ご迷惑おかけしました)並ぼうと思っていましたが人少なく並ぶ必要なかったです。驚きました。
11時のソフトバンク迄予約時間ありつい洋服見てしまい衝動買いしました。
珍しく試着しました。
11時までまだ時間あり新天町ぶらぶらお菓子いっぱい頂いたのに生徒さんや、体験者の方のために買いました。coldsweats01
今日もソフトバンクのいつもの方とお話しますが忙しそうです。
結局相談してしない方がいいということになり、何しに行ったのやら・・モバイルにかえるかはまた今度にします。何度目でしょう。R先生にもアドバイスいただいたのに‥いつも何でも決めきりません。呆れられていますよね。アップルウオッチのこともお聞きしました。
なにも今日は結論出ずに帰ります。
いろいろなお店みようと思いましたが、荷物重くなりました、先生に重い荷物持たない方がいいといわれているのですがどうしてもすごい荷物になります。23.png手の関節この前みたいに動かなくなったら大変です。のどが渇きます。
デパートで喫茶店ともおっもいましたが一人は苦手ですcoldsweats01
スイカフラッペ(やはり持ち帰りにします。)持ち帰りで買ってしまいとけます。
あわててタクシーの中で(こんなことしたことありません)ストローで一気に飲みます。ジュースと勘違いしました。
頭が痛い!!氷でした。アイスクリームがのっているとおもっていたら、生クリームでした。
何してるのでしょうか?
美容室仕事でキャンセルしていました。申し訳ないです。今日当日ですが予約します
入社4か月の方がシャンプー担当してくださいました
お家で一人の時なにをしたらいいかお聞きします。もちろんTV見て、料理作り、TikTokで美容師の方の動画勉強!お部屋の模様替え!TVドラマの内容お聞きしました。重い内容で、私は悲しいのは苦手でハッピーエンドが好きです。無料イラストカーラー巻いたまま.jpg勉強になりました。料理に時間かける出来るかな?模様替え?TikTokで勉強(私もするべきまかな?)ためになりました。一人寂しくないといわれていました「お仕事遅いので帰れば食べて寝るだけだから・・」そうですよね。なんで私苦手なのでしょう。昔からです。お喋りして楽しいひと時でした。
今日も3人の方がお手伝いしてくださいました。パーマとカットは担当の方です。いつもお喋りする男性帰省中だそうでした
「マスクの柄何ちゃんでしたっけ?形態ケースもそうですよね」グッズのこと知っている男性で嬉しくなります「真澄ちゃんです」お話しました
そういえばマスク私だけです。思わずとります
カットもパーマもヘッドスパまでしていつもの時間になりました。
担当の方に勇気を奮って髪の下側だけカラーするのはやっていますよね。私もしてみたい。(まだ流行り出した随分前に聞いてみたこと思い出します)その時はよくわかられなかったみたいでした。
パーマ巻いてくださっていたのに思わず鏡で私みられます「え?」さりげなくする―でした。
黒にピンク、黒に紫、黒に緑いいかもしれない自信ないけど芸能人の方見たりしていると素敵です。アニメ鬼滅の刃の中でも時透様が・・・土台が悪いので美しくなれないでしょうが・・・まだあきらめていませんが、派手すぎるでしょうね。ブリーチも怖い!
いつもの時間になります
まだ御盆は車すいています。rvcarsweat01いつもこうだといいのだけれど・・また気を付けないと‼危ない車に出会います。私も距離を持って運転します

明日の予定confident
久々Mさん特別講座高台です。楽しみです。Aさんお手伝いです。
体験二度目の方見えます。1回目ブレスレット今回ピアスです。ありがとうございます


< 8月16日(金)市内、小倉より2組様♪  |  一覧へ戻る  |  8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました >

このページのトップへ