カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました

真澄ちゃん日記

< 8月17日(土)生徒さんお休みで・・  |  一覧へ戻る  |  8月19日(月)御試験とセミナー >

8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました

今日は朝早く一人で準備していると「ピンポーン!」岡垣のMさん早すぎると思いました
Aさんお手伝い♪時間違われてこられました。今日は体験15時です
朝急遽御試験の続きしていただきました。
つくしです。明日は残りと夏レース4つ組の御試験です。がんばられます
10時過ぎ見えます。岡垣のMさん高台特別講座です。さざ波応用です。今日終わるかな?
今日のランチrestaurant
Mさんがにしかわのパンでピザトーストとジャムトーストチーズトースト作ってくださいました。さらだと ゴーヤチャンプルスーパーで買ってきてくださいます
Mさんとーすと3種類.JPG美味しかったです 食べすぎでした
15時体験の方来られます。2度目でとてもお上手です。いい方です。今日はイヤリングこの前は2重巻きでした。イヤリング30分で完成!早かったです。3回目お待ちしています。フォローもしてくださいました。感謝です..♪お話もたくさんできて嬉しかったです。またお会いしたいですね。インスタに動画と作品アップしますね。
17時30分Mさん終了!今日もまだ高台終わりませんでした。今度は終わるかな?
17時30分メンテナンスの時間遅らせます。昨日右左向いていろいろ作業していると首が痛くなり動かなくなりました。メンテナンス行けず一人冷やしていました。今日は何とか治りほっとしましたが、「仕事忙しすぎてメンテナンス追いつきません」「どちらが勝つかですね。」いつも言われます。無理しすぎていますね。首熱持っていました腰も!動きすぎましたね。
18時30分終了!ばたばたして車で美術館での勉強会。19時からです。今から仕事始める方たちの勉強会かな?そう思いながら聞いていましたが、最後担当の方とお話して私が考えていること悩んでいることの答え出るかまだわかりませんが…行ってよかったです。来年思っている組紐できるかもしれません。講師の方ともお話しできアドバイスいただきました。20時30分もう遅くなりました。KTPに戻り明日早いので赤坂に泊まります。
なぜか足首が痛い駐車場から美術館で歩いただけなのに・・・足むくむ.jpg
明日から皆さん仕事かな?お電話できますね。


今日のおやつcafe
銀座麻布十番かりんとう。ワッフル


明日の予定confident
Aさん御試験2つです。あとは未定です


< 8月17日(土)生徒さんお休みで・・  |  一覧へ戻る  |  8月19日(月)御試験とセミナー >

このページのトップへ