カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月19日(月)御試験とセミナー

真澄ちゃん日記

< 8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん >

8月19日(月)御試験とセミナー

朝から御試験です。
昨日遅くなりました。赤坂に泊まりましたがぐったりで夜中足がつり目覚めました。働きすぎかな?26.png
勉強会でこれからの事いろいろ考えることできました
Aさんつくし御試験!そして午後夏レースセミナーの4つ組です。頑張られますね。
つくし完成。青木さんつくし試験.jpg淡いピンクと淡い紫変わり染の色で配色されています。しっかり評価しますね。
私は最近明け方からインスタに追われています。編集したのが消えたり何度もやり直し疲れます。
下書きして確認してどれだけ時間かかるのでっしょうか!自分で呆れますwobbly
生徒さんの作品お見せしたいし、体験の方の作品や組んでいらっしゃるところもお見せしたい。でも今まで聞けませんでした
苦手なかたあると思い聞くのが怖かったです。今まで御写真撮ることですらいえませんでした。coldsweats02
多くの方が体験に来られたのに、作品お見せできなかったが今は残念です。
インスタ自分で頑張るようになり皆さんに作品見て頂きたいと思う気持ちや海外の方が多くなり広めたい気持ちが強くなりました。留学生の方が心配して下さりにいろいろアドバイスしてくださいました。有難いですね。04.png
生徒さんも個展作品展示していたので、コロナで個展できなくなり今までの神社様も借りれなくなり、皆さんに作品もお見せできませんでした。生徒さんの発表の場所作ってあげないと!
私が頑張らないといけませんね

今日は静かに時が流れます。
私も早く帰れそうです
仕事は色々あります。




今日のおやつcafe
祝うてサンド
より
明日の予定heart01
銀行のIさん9時に見えます
体験香港より3名様
Aさんお手伝いです
雁ノ巣よりUさん久々お授業です。あとは未定です
メンテナンス


< 8月18日(日)二度目の体験に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん >

このページのトップへ