カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん

真澄ちゃん日記

< 8月19日(月)御試験とセミナー  |  一覧へ戻る  |  8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪ >

8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん

9時に銀行の方来られます。時早起きしてきました。お手続き完成です。
今日は10時30分香港より3名様。
雁ノ巣よりUさん久々です。Aさん体験お手伝いです。Aさん準備いろいろしてくださいます。
何と3名様こられません。無断でキャンセルは困りました。sadAさん急遽セミナーに切り替えます。
Uさんお昼いつものようにケンタッキーに行かれました。お土産に私とAさんにかき氷久々食べます。ありがとうございました。美味しかったです。。内田さんよりアイスクリーム.jpg
Aさん4つ組完成で帰られます。次回御試験受けられます。
Uさん頑張られました。大正ロマンの糸に無地の紺糸、、カード巻きオレンジ系ラメです。配色素敵です
15時で帰られました。今度完成ですね。楽しみです。金曜日と言われましたが私がダンスあり月曜日になりました。夕方メンテナンスです。内田さん小桜.jpg


今日のおやつcafe
チロリアンコーヒー
祝うてサンド
ゼリー

明日の予定heart01
お客様10時と13時30分
体験2名様








< 8月19日(月)御試験とセミナー  |  一覧へ戻る  |  8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪ >

このページのトップへ