カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん  |  一覧へ戻る  |  8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と >

8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪

朝早起きでKTPに出かけます。rvcarsweat01
10時に打ち合わせです。新しい担当の方ですがとてもいい方です。いろいろよくしてくださいました。
KTPも大変です。今後の相談します。
帰られて仕事一人で頑張ります。11.png
13時30分いろいろなことあり怒っていました。クリーンオフできてよかった。お詫びに見えます
R先生のおかげです。もしR先生と会わなかったら、そしてまたま話題にあがっていなかったらキャンセルできないところでした。
お菓子いただきました。楢原さんより蜷川実花のらすく.jpg皆に相談してから契約しないと!相変らずです。sad
14時体験です。宮古島と千葉から来てくださいました
一人で対応します。
どんな方かドキドキしました。とてもいい方たちで千葉の方とは組まれているのにインスタ見せたりしてお喋りばかりしました。
宮古島の方は組まれているときはおしゃべりされませんでしたが終わられてたくさんお話しました。インスタに動画と作品アップしますね。宮古島、千葉より.jpg
楽しいひと時でした。またお会いしたいですね。
今日のおやつcafe
祝うてサンド
銀座麻布十番かりんとう
明日の予定heart01
メンテナンス2つ
用事で天神
体験2組様







< 8月20日(火)久々雁ノ巣よりUさん  |  一覧へ戻る  |  8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と >

このページのトップへ