カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と

真澄ちゃん日記

< 8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月23日(金)ダンスから始まります >

8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と

朝11時に用事があります。体験が入りSYさんに頼みます。お会いしてご挨拶して「赤髮のともさん」の来られた時のお話して動画とりフォローお願いしてぎりぎりに出かけます。遅刻でした
「赤髪のともさん」見てこられる方今でも多いです。聖地巡礼ですね。素敵な親子様でお母さまがお嬢様の推しをすべて一緒にされたいといわれていました。素敵ですね。
嬢様もうらやましいです。いいお母さまです。途中ででかけましたが素敵ブレスできていました赤髮のともさん見られて千葉より親子様で.jpg
用事済ませメンテナンスもあり13時前に戻ります。15時の体験には間に合いました。
彼女のお誕生日で外国の方とメッセージ頂いていました。大事な日に来ていただき有難うございます
フィリピンの方でかわいい方でした。2年半日本で勉強されていました。日本語お上手です。「君の名は」も見られていました
彼も素敵な方でループタイされていました。是非今31.png度組紐で組んでくださいね。八幡とご住所書いてありもしかして‥お聞きしました
この前Sさんが連れてきてくださった留学生の方たちと同じ学校ですね。Sさんのこともご存知でした。お誕生日に来てくださったのでプレゼントです。また来てくださいね。フィリピンの方に誕生日プレゼント.jpg素敵なブレスできました。
フィリピン誕生日八幡ループタイ.jpg
明日の予定confident
ダンスから始まります。下関のMさんコロナになられました。9月まで来れません。お大事にしてください。
Aさんイヤリング、ピアス金具付け講習
SYさん体験金具付け、YM先生金具付け、縫い物。セミナーハートレース授業!

< 8月21日(水)宮古島と千葉より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月23日(金)ダンスから始まります >

このページのトップへ