カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(金)ダンスから始まります

真澄ちゃん日記

< 8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と  |  一覧へ戻る  |  8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪ >

8月23日(金)ダンスから始まります

無料イラストダンス.jpg明け方よりインスタ頑張ります。そして8時にはKTPです。ダンス練習0です。行くまで頑張ります。sad先生に失礼ですね。
玉名のIさん10時にみえます。一緒にスタジオへ!Aさん見えます。下関のMさん体調悪くお休みです。お大事にして下さいね。ガガの曲むつかしいです。先生にいろいろご相談しながら頑張りました
KTPに戻るとYM先生SYさん見えています。YM先生に色々今日もしていただきます。みんなでそれぞれランチ!
YM先生に体験のイヤリングとピアスの講習していただきました。イヤリング、ピアスの体験も増えました
02.png
毎日インスタアップ大変ですが皆様の体験の動画や作品見るのは楽しいです。
今までしていたらもっと感想きけたのに・・・自分で何でもしないと…反省です。
自分ですると思い入れがちぎますよね。タダ、一日中編集していてブログやほかの仕事がおろそかになります。
毎日動画とれることも皆さんのおかげですね。編集追いつきません。インスタ2つYouTube1つダンスの動画は評判良くないかな?でも月2回ダンス頑張って出します。YouTubeはむつかしいですね。プロのTikTokインスタ、Youtubeと違いますがインスタは頑張ります。Aさん帰られ、SYさん金具付け終了で郵便局に・・YM先生今日は夏レースセミナーハート少し組めました。
授業する暇がなかなかありませんね。ごめんなさい
忙しい1日でした!ダンス。ビデオ撮り、作品撮り、アンケート入力、ブログ2つ、インスタ編集!メンテナンス追いつかないはずです。ダンスで体痛いです。担当のメンテナンスの先生に話していませんでした。いつもショーの前は練習しすぎで体酷使してメンテナンスとの戦いでした。また始まるかな?先生に言わないと!足、腰、首、肩、ボロボロです
何でダンスするのか皆さんん言われます。ホームページにもお金かけてダンス部作りました。意味わからないといわれること多いです
昨年は練習しすぎてメンテナンスの先生にドクターストップと言われたのに・・頑張りました。新しいメンテナンスの先生に言わないと・・・体とのまた戦い始まります!
着物=和でなくてあえて着物でヒップホップ。高校生の方たちに着物着て頂き一緒にダンス踊ること素敵ですよね。メンバー増えませんね。ショーにお一人参加して下さいます。感謝です。ショー迄のダンス部かな?続けて下さればいいなー
今年も11月10日ベイサイドでショーをします
無料です。短い時間ですがぜひ見にきて下さいね。
今日のおやつcafe
小倉山荘の水菓子。麻布十番のかりんとう、ゼリー、なぜかきのこの山の塩チョコ塩チョコ.jpg買いました
明日の予定confident
体験2名様SKさん綾竹受業
メンテナンス後未定です
04.png

< 8月22日(木)千葉より親子様♪誕生日のフィリピン留学生の方と  |  一覧へ戻る  |  8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪ >

このページのトップへ