カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月23日(金)ダンスから始まります  |  一覧へ戻る  |  8月25日(日)SYさん綾竹受業♪ >

8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪

明け方今日もインスタアップ準備何回も失敗します。sad
何時上手になるのでしょう。せっかく素敵な作品なのに御写真撮りもへたです。生徒さんにも言われます。ごめんなさい。
早くKTPに行き今日も一人ばたばたしますdespair
お昼にSYさんSKさん見えます。体験は13時からです。今日はどんな方見えるでしょうか?楽しみです。最近は台風やご事情でキャンセルが4組様あり残念でした。また来てほしいです
13時体験に見えました宇部と下関からです。駐車場が開いてなかったそうです。大変でしね。4月にいとこ様が見えて進めてくださったそうです。感謝です♪
素敵な二重巻きブレス完成です。またお会いしたいです。ありがとうございました。動画に御写真まで撮らせて頂きました。ありがとうございました。インスタに作品もアップします。Youtube、インスタフォローしてくださいました宇部下関からいとこの紹介で6月.jpg
18時メンテナンスです。今日も遅くなりますね
赤坂かな?



今日のおやつcafe
マスカット大福
おたくさ
麻布10番のかりんとう
明日の予定confident
SYさん綾竹受業です
Nさんにはお電話できません。すみません

最近の失敗despair
サイフなくなり慌てました。何とセブンで買った飲み物と一緒に冷蔵庫に入っていました
ベルトダンススタジオに忘れ昨日ようやく持って帰ります
イヤリングまたなくしました。マスクすると気が付きません
エレベーターで男性と2人でした。「あの」「・・」「イヤリング落とされてますよ」それすら気づきません。今回教えてくださりよかったです一人だとまたなくすところでした
すべて同じキャラクターですね。そうか真澄ちゃんマスクバッジしていました。嬉しかったです
なんですぐ落とすのでしょう。悲しくなります。


運転してみる光景rvcarsweat01
県外のナンバー多いですね。旅行かな?
危ない車や自転車、歩行者に出会いました
車が急に割り込りこみ危なかったです。自転車や人が車の前横切ります。
まだ暑いけれど田んぼや草花に風に何か秋を感じます。

最近の出来事heart01
古賀議員先生からお電話いただきました。嬉しいですね。
FBS時代の同期や後輩やお名前出るたびに懐かしいです。
FBS時代を思い出します。生徒さんでズームインからかな?大ファンの方います。













< 8月23日(金)ダンスから始まります  |  一覧へ戻る  |  8月25日(日)SYさん綾竹受業♪ >

このページのトップへ