カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25日(日)SYさん綾竹受業♪

真澄ちゃん日記

< 8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪  >

8月25日(日)SYさん綾竹受業♪

今日はSYさんと静かに過ごしました。heart01
綾竹受業です
Nさんにも忙しくてお電話できていません。来週来ていただけるかな?
体験の方多く嬉しいです。11.png
私は夕方まで、組紐歴史の勉強久々します。なかなかお勉強する時間取れないんで今日は1日頑張りました。
勉強しだすときりがなく頭で整理しながらノートに書いてみましたが・・頭に入りませんね
皆様に組紐楽しく少しだけ歴史知って頂きたい♪ネットでも皆様と組紐を楽しく広げていきたいです。難しいかな?
いろいろ考えて1日が過ぎます。勉強しすぎましたcoldsweats01
今日のおやつcafe
麻布十番かりんとう

明日の予定confident
雁ノ巣からUさんまた来てくださいます。
Aさん明日の体験撮影に持っていく準備
後は未定です



< 8月24日(土)下関、宇部より 体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪  >

このページのトップへ