カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪

真澄ちゃん日記

< 8月25日(日)SYさん綾竹受業♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪ >

8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪

雁ノ巣からUさんまた来てくださいました。体調もすぐれなかったそうですが、元気になられてよかったです。
ウエストには組紐のベルト素敵です。夏レース六つ組です内田さん六つ組.jpg
今日は小桜です
Aさんは明日の撮影準備に来られました。ありがとうございます。3台糸掛けて持っていきます。レストランとのコラボで時間がタイトです。でも楽しみです。
今日お電話かかります。糸島のKさん体調悪かったのですがきてくださいました。ありがとうございます。
当分来れないかと思っていました。
ご主人様が送ってくださったそうで帰りはお嬢様が・・・今日は角台で鴨川です。中心から組み分ける授業久々です。
好きな長さ八つ組網代んでいただきメインの鴨川です。
難しいのですが上手にできられました。また次は頑張ってくださいね。
角台もいいですよ。色々な技法もあります。Aさんも角台されるそうです皆さん意欲あり嬉しいです05.png
Aさん準備終了!。ありがとうございます。明日は8時よろしくお願いしますね。
Uさん16時まで頑張られました。糸島のKさん17時まで頑張られました。
賑やかな1日でした。お二人とも今度完成でしょう!
追申
朝訃報が届きました
FBS時代ダニエル君がお世話になりました。ダニエル君の葬儀の時お言葉賜わったこと思い出します。
ダニエル君亡くなりFBSの皆様とお会いしたくなりダニエル君といた頃を思い出したい!ダニエル君知っている先輩の皆さんとお話したい、そんな思いで初めてバスハイク参加しました。Uさんが幹事でいろいろ面倒見てくださったこと思い出します。お元気でした。Tさんはいけないとお電話があり、一人でも行こうと思いました
18時からZOM会議で明日は糸島撮影なのでいつお参りに行くか考えました。どうしても行きたくて、実家から喪服もってきていました
17時生徒さん帰られすぐ喪服に着替えタクシーでお参り行きました。お顔を見せていただき涙しました。
ダニエル君のお参りしてくれてありがとうの声が聞こえました
ご冥福お祈り申し上げます

18時ZOOM会議色々トラブルありました。なかなか慣れません。会ってお話したいです。皆さん時間ないですものね。
みなさんの声聞こえなかったり・・Hさん御仕事遅くなり参加できませんでした。私、SKさんビデオのHさんFさん4人が真澄ちゃんプロジェクトチームです。
まだ今日で2回目です。10月から予定していましたが来年に向けて頑張ることになりました。それまでにすることたくさんあります
皆さんよろしくお願い致します。成功しますように!
今日は明日早いので赤坂に泊まります

今日のおやつcafe
銀座麻布10番かりんとう、おたくさ
明日の予定heart01
海を見ながらの体験と撮影です。たのしみです。晴れますように!



< 8月25日(日)SYさん綾竹受業♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪ >

このページのトップへ