カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪

真澄ちゃん日記

< 8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪   |  一覧へ戻る  |  8月28日(水)市内と愛知から体験2名様お♪ >

8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪

昨日は赤坂に泊まりました。眠れませんでした。17.png今日は7時にKTPに行きます。
8時にAさん見えます。今日はよろしくお願い致します。準備は昨日してくださっていたのでのせるだけです。
9時ビデオのHさんFさん見えました。丸台3台余裕で乗ります。八幡出張はタクシーで行けないのでこの車に10台乗せれる!Aさんと後ろで勝手にお話していました。coldsweats01
組台3台乗せて出発です。渋滞なく9時30分につきます。30分待ちます。体験の3名様も車で見えます。
北九州からお一人見えていました。さー♪体験会開始です。10時からお客様の来られる11時30分までです。
時間との戦いと思っていましたが。何とスムーズに進みました。11時30分前10分終了!荷物撤収で食事に移ります
念願の撮影!波の音と組玉の音と天気よく撮影できて幸せでした。私とAさんピザいただきました糸島ストラップ.jpg
皆さんお肉、サラダ、パンのセットだったようです。トロピカルジュースもかな
戻り私とビデオのHさんと打ち合わせです。
10月からの契約内容どうするかいろいろ考えます。来年の配信に向けて考えないと!いろいろおしゃべりは楽しいです。9月から新しい形で動画撮影!みなさまにみていただけるかな?
夕方までおしゃべりしてメンテナンスへ!体ぼろぼろです。今日はヒールも履きました。張り切りすぎですね。32.png
遅くなりました。あちこちにテープ貼っていただきます。

皆様に念願の撮影できて感謝です04.png



今日のおやつheart01
麻布十番かりんとうグーテ、デ、ロウ蜷川実花パッケージラスク

明日の予定
体験2名様
SYさんお手伝い
後は未定です








< 8月26日(月)雁ノ巣からUさん糸島からK さん♪   |  一覧へ戻る  |  8月28日(水)市内と愛知から体験2名様お♪ >

このページのトップへ