カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月28日(水)市内と愛知から体験2名様お♪

真澄ちゃん日記

< 8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(木)台風の日に! >

8月28日(水)市内と愛知から体験2名様お♪

今日は朝から体験です。SYさんてつだってくださいます。
素敵なカップル様でした市内と愛知県からです。
ブレスレット完成です。愛知糸島より.jpg動画も撮影させて頂きました。インスタアップしますね。とてもいい方たちでした。お喋りばかりして体験邪魔してしまいました。すみません。またお会いしたいですheart01
今日は少し早く帰ります。

今日のおやつcafe
麻布十番かりん棟、おたくさ
明日の予定confident
実家のトイレのウオシュレット壊れ買いました。またお金かかります。

E先生よりメールです。台風心配してくださいました。ありがとうございます。明日台風ひどいととお聞きしました。知りませんでした
明日度しようかな?




< 8月27日(火)海を見ながら組紐体験撮影♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(木)台風の日に! >

このページのトップへ