カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月30日(金)いつもと違う金曜日!

真澄ちゃん日記

< 8月29日(木)台風の日に!  |  一覧へ戻る  |  8月31日(土)賑やかランチ♪ >

8月30日(金)いつもと違う金曜日!

朝寂しく思います。仕事ないので今日はどうしていいのか・・YM先生よりやはりお電話ありバス電車動いてないのでお休みします。やっぱり!
体験も授業もスタッフお休みで1日過ごすこと苦痛です。落ち込みます。誰ともはなさず1日は辛いです16.png
どうしても一人で過ごせませんね。
メンテナンスの先生よりお電話あり嬉しくなります
お喋りした!夕方までじっとしていたので出かけます。皆さんキャンセルが続いているようです
ゆっくりメンテナンスして夜実家に帰りたくなりました。
寂しいです
ビデオの調子もおかしく(買ったばかりだけど使ってないからかな?)また電気屋さんに言わないと‼次から次から・・・・・
帰りたい!
苦痛な1日でした
明日はSKさん岡垣のMさん見えるので元気出ます。

< 8月29日(木)台風の日に!  |  一覧へ戻る  |  8月31日(土)賑やかランチ♪ >

このページのトップへ