カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月31日(土)賑やかランチ♪

真澄ちゃん日記

< 8月30日(金)いつもと違う金曜日!  |  一覧へ戻る

8月31日(土)賑やかランチ♪

昨日と違い元気100倍です。05.png
昨日落ち込んでしまいました。sadTMさんよりお電話いただき嬉しかったです
昨日夕方スーパーがあいていたので今日のランチのピザソースや、卵、はちみつ、買いました。もしお昼パンなら最後の冷凍パンです。
冷凍庫がようやくからになる。Mさん10時30分見えます。SYさんも11時過ぎ見えました。ゆで卵授業中鍋でぐつぐつ!
お昼はSYさんおかず買いに行ってくださりキュウリ、玉ねぎ、ピーマンお惣菜、ランチタイム。にしかわの冷凍パンや頂いたパンを上手にカットしいてくださいます。ピザトースト、ツナサンド。卵サンド幸せです。お惣菜。ゆで卵美味しいランチ完成30日ランチ.JPG幸せでした。昨日とは大違いでした
綾竹 連山完成!高台 さざ波応用完成!頑張られました
実家が恋しいので帰ります。


今日のおやつcafe
おたくさ,ゼリー、ラスク

明日の予定heart02
SYさんお手伝い
体験2名様
メンテナンス


追申heart01
冷凍庫が氷で固まっていてなだれ落ちる毎日!格闘していました
今日SKさん冷凍庫からになり、開けたままにしてくださいました。
夕方残って下さり氷何とかお湯かけたりしてとかそうとしてくださしてくださいましたがダメでした。
SKさんもびちゃびちゃです。感謝です。また今度よろしくお願い致します。ありがとうございました。
SKさんにいつも助けて頂きますね。21.png
色々相談今日もしました。

< 8月30日(金)いつもと違う金曜日!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ