カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月1日(日)山口、長崎より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月31日(土)賑やかランチ♪  |  一覧へ戻る  |  9月2日(月)今後の動画撮影悩みます! >

9月1日(日)山口、長崎より体験2名様♪

今日は楽しみです。台風でJRとまり金曜日体験来れなくてキャンセルでしが、メッセージ頂気やり取りしました。今日来て下さいます。嬉しいです。
恋人と会う気分でしたheart0224.png
朝お電話があり糸島のKさんも見えます。私はKTPに行き10時に間に合うようにデパートへ向かいます。買い物があります。お化粧品も下に落として粉々に!予備もなく慌てます。相変わらずです。
そして糸島のKさんにスイカ頂いていたので(畑で育てている)お返し買いに行きます。スイカカットしてあり食べるだけでした。畑のは味が違う美味しかったです。今日も大荷物です。23.pngマンションのお掃除してくださる方にも買わないと‥お会いするとよくしてくださいます。
そしてYM先生梅さしあげていたら梅酢瓶に作って持ってきてくださいました。梅酢大好きなので嬉しいです。いただいたの何回目かな?そしてお中元までいただいていたので気になっていました。そしてKTPのお菓子もなくなりました。sad
いろいろ買います。また怒られますね。両手に大荷物です。もてないです。メンテナンスの先生に怒られそうです。関節固まりそうです。こわい!
戻るとSYさんも糸島のおKさんも見えていました。
12時までKさん授業SYさん準備です。12時お昼食べて13時の体験の方待ちます。
13時見えましたとても爽やかなカップル様でした。
組紐もお上手でした。長崎山口より.jpg
恐る恐るビデオ撮影大丈夫かお尋ねしてOKしてくださいました。良かったです。動画と作品インスタアップしますね。ブレスレット完成素敵です。
糸島のKさん鴨川です。難しいのですが頑張られました。完成です。今度は房無し組んでいただきます。オレンジの色で同系色のオレンジローケツです。あたらしい技法楽しみです
夕方メンテンンス出かけます。
いろいろ悩み手続きも遅れていました。コースのお支払いしました。みんなにまた言われそうです。内緒に・・・
帰り遅くなります。体ボロボロです
追申heart01
マンションのことでお電話したり忙しい1日でした。
今後の撮影のについてもお電話いただきます。私も答え難しいです。とても大事です。
メンテナンス時間になり電話途中で切ります。すみません。戻り電話しましたがかかりません。また明日電話しよう
SKさんもいろいろ考えて下さりライン下さりビデオの方たちと共有します
どんな動画がいいのかな?



今日のおやつcafe
ギンビス、チョコぱい
おたくさ、麻布10番、小倉山、小倉山荘おかき


明日の予定confident
メンテナンス
SYさん御授業 後未定です



< 8月31日(土)賑やかランチ♪  |  一覧へ戻る  |  9月2日(月)今後の動画撮影悩みます! >

このページのトップへ