カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月2日(月)今後の動画撮影悩みます!

真澄ちゃん日記

< 9月1日(日)山口、長崎より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月3日(火)八幡よりI先生♪ホテルの中華楽しみです >

9月2日(月)今後の動画撮影悩みます!

今日は早く出ます。rvcarsweat01
10時に用事!それまでKTPで仕事します。
持っていくちょこっとおやつ準備します。いつも喜んでくださいます
ラスクとおたくさですちょこっつとみやげ1.jpg
90分楽しいひと時です。お喋りいっぱいします。11時30分戻ります。SYさんとちょうど一緒になりました。今日は授業です。綾竹終わるかな?
私はビデオ撮影の内容朝から考えています。皆様に見て頂ける内容組紐広げられるように授業+楽しめる、お喋りして笑顔になる場所‼憩いの場所は大袈裟ですね。
私が考えている授業は普通と違っている気がします。
皆さんも色々知れば驚かれるでしょう。是非KTPの生徒さんになってください。組紐授業だけでなくみんなが元気もらえる場所!実は私が元気もらっていますね。coldsweats01
代理店さん見えお支払いと少しお仕事お願いします
今日は遅くなりましたSYさんありがとうございます。お手伝いしてくださいました


おしゃべり.jpg今日のおやつcafe
小倉山荘おかき

明日の予定confident
八幡よりI先生見えます
後は未定です



< 9月1日(日)山口、長崎より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月3日(火)八幡よりI先生♪ホテルの中華楽しみです >

このページのトップへ