カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月3日(火)八幡よりI先生♪ホテルの中華楽しみです

真澄ちゃん日記

< 9月2日(月)今後の動画撮影悩みます!  |  一覧へ戻る  |  9月4日(水)京都より体験2名様♪ >

9月3日(火)八幡よりI先生♪ホテルの中華楽しみです

今日は先生が見えるので朝早く準備します
10時来てくださいました。メンテナンスお喋りしながら終了!
12時30分西鉄グランドホテルでの中華♪(先生中華お好きなので)今日はどんな目入荷楽しみです。
他のホテルのメニュー見たりしますが、内容みてやはり慣れているところになってしまいます
ヒルトンに2度お電話しました。ダニエル君と行っていた中華のお店!忘れていました月曜日、火曜日お休みでした。情けない!ヒルトンには曜日合わず行けそうもありません。
今日のランチコースは私の好きなものばかりでした。I先生は黒ゴマ担々麺そしてサイドメニューでチンジャオロース頼みます。大食いですね。
久々t食べた気がします。チンジャオロース食べたの何時でしょう。?自分で頼むことありませんね桃林ランチ9月3日.JPG
美味しかったです
戻りいろいろお手伝い頂きます。16時過ぎます。博多駅やリバレインでお買い物あるとお聞きして!早く出ないとこみますね。17時になると混みそうです。16時30分お別れしました
1日ありがとうございます
先月はサプライズでお誕生日お菓子や西鉄グランドホテルでの中華ランチおごっていただきました。嬉しかったです。
21.png

今日のちょこっと土産ちょこっつとみやげ1.jpg

今日のおやつcafe
小倉山荘でおかき一箱買いました。秋限定かな?
麻布十番のかりんとう。おたくさ

明日の予定confident
体験2名様
SYさんお手伝い
洗いの方Oさんのしみ抜きもってこられます(Oさんとずいぶんお会いしていません)
TVのことでマンションに来ていただきます。
18時体験場所見に行きます。担当の方とお会いします
追申heart01
18時ある場所見に行きます。担当の方とお約束しました。この前お勉強会に行き担当の方に色々教えて頂き2か所お電話しました。
今日行く場所がいいのではないかと思いますがまだ見ていないのでまたご報告します
KTPは狭いので人数多い時単発で警固神社借りていて体験したりしていましたが.今は今までのところはお借りできないので・・大型バスも無理ですし・・何年も探していました。多くの方体験していただく場所!お人数多いと入らないので御受けできなかったり、この前のメキシコの留学生32名様たちもKTPと言われましたが出張体験できてよかったと思います
旅行会社との観光マッチング最初は毎年出ていましたが、大型バスKTPでは止められないし団体様を受け入れることできないので商談成立は難しいと考えてマッチング申し込むこと辞めました。
今回少し考えてみました。
今日お会いしてその場所で出来ればまた広がるかな?大型バス止められてKTPには素敵な場所に思えます。詳しくはまたお知らせします
場所が分からずタクシーは夕方なかなか予約できないので、朝行ってみました。
分かりました。
夕方楽しみです


< 9月2日(月)今後の動画撮影悩みます!  |  一覧へ戻る  |  9月4日(水)京都より体験2名様♪ >

このページのトップへ