カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(木)自分と毎日闘っていますね。

真澄ちゃん日記

< 9月4日(水)京都より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(金)Aさん御試験です♪ >

9月5日(木)自分と毎日闘っていますね。

11時に用事ありそれまで仕事いろいろ悩みながらしますthink
いろいろ考えてしまいます
気が付けば10時40分間に合いません急がないと・・・
11時セーフでした。lovely
先生にダンス部にショー迄入っていただきます。スタジオお知らせします♪
先生すごいです私はセブンティーンのこと初めて知りましそしてMyMラップですね。知らないことばかりです。
なんでも知ってあり驚くばかりです。ダンスの先生に相談して着物ではむつかしそうなのでお一人でダンサーと踊っていただくかレディーガガ踊っていただくか・・来週宜しくお願い致します。楽しみです。
もっと多くの方にショー出ていてほしかったけど思うようにいきません。皆さん私が変な人に思えますよね
先生だけでも参加していただき感謝です
11時から90分終了!楽しい時間です。そして電気屋さんに買い物!担当の方呼びませんでした。お電話でお話してショックだったので、(もちろん安い買い物でしたが)挿画撮影や写真撮影にに必要だと前から思っていましたがとうとう買います。
そして博多駅に久々です。
8階催事見たりパンフェアかな?見ただけでした。
体験の方や生徒さんにお菓子が欲しかったので地下うろうろしたり駅構内うろうろしました。両手いっぱいの荷物!こけそうになり散々です。無理しすぎかな?足腰痛いです!歩きすぎました。戻り経理の先生見えます。いつもありがとうございます。よくしていただきます

23.png
04.png

経理の先生が持ってきてくださったプレゼント!
思いもかけず、驚きました。感激しました。夢のようです。私が悩み続けていたことがあっという間に悩み解消!
詳しくはまたお話します
R先生に御礼の電話します。H先生ありがとうございます。
H先生がお願いしてくださっていました私が以前相談したこと忘れていました。感謝しかありません。21.png
夕方メンテナンス!足腰ボロボロです。ショー前ダンス激しく練習しだすと昨年みたいになるかな?体とメンテナンスとの戦いでした。今年は・・・
何時までメンテナンス通うのだろう!病院行ったことなかったのに・・元気いっぱいだったのに・・いろいろ出来事ありすぎました
新しい先生にお声がけしていただきました。ありがとうございます。今日も遅くなります。
追申heart01
歯医者さん仕事あり日程変更!なかなかいけません。
今日のおやつheart02
芋飴 おたくさ





< 9月4日(水)京都より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(金)Aさん御試験です♪ >

このページのトップへ