カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(金)Aさん御試験です♪

真澄ちゃん日記

< 9月5日(木)自分と毎日闘っていますね。  |  一覧へ戻る  |  9月7日(土)最悪な日! >

9月6日(金)Aさん御試験です♪

朝御試験から始まります。
YM先生より昨日お電話がありました。「明日ダンスですよね。午後から来ます」:「ダンス来週です・朝から来てくださいね」
良かった電話があって・・
Aさん夏レースセミナーの御試験です。頑張られますね
YM先生が驚かれます
みなさん早く来てくださいます。最近10時30分から授業というのも今はないようなものですね。皆さん頑張られます。私も皆さんに負けないように頑張らないと
綺麗な作品できしました厳しい?評価させて頂きますね、インスタに動画と一緒にアップしますね。青木さん試験完成.jpg
次はむつ組レースの御試験です。こんなに御試験受けてくださる生徒さん初めてです。10.png
YM先生糸掛けしていただきます。火曜日の撮影準備です。
17時あっという間であと撮影見せる作品組むまでいかずSYさんに明日お願いすることにしました。
17時30分メンテナンス!
帰り遅くなりました。
追申heart02
Aさんに糸島撮影の時お食事おごって今日は御礼いただきました。思ってもいなかったので嬉しかったです。お気づき申しわけありません。
感謝です。
青木さんよりお菓子.jpgAさんよりお菓子2.jpg

今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき ちょこ おたくさ
明日の予定confident
雁ノ巣のUさんSYさん見えまス。SKさんお休みです。
後は未定です




< 9月5日(木)自分と毎日闘っていますね。  |  一覧へ戻る  |  9月7日(土)最悪な日! >

このページのトップへ