カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月7日(土)最悪な日!

真澄ちゃん日記

< 9月6日(金)Aさん御試験です♪  |  一覧へ戻る  |  9月8日(日)大阪、福岡市内より体験7名様 >

9月7日(土)最悪な日!

朝から具合が悪いです。30.png昨日たべすぎたきがします
Uさん見えて御授業今日は小桜完成予定です。そしてすごろくに行く予定ですが・・
生徒さんにわからないように元気な振りしますが・・・生徒さん小桜完成!なんとか授業は持たせました。内田さん完成.jpg
素敵な小桜完成です。ベルトにされます。次はすごろく素敵な段染でくまれます
今日は用事で早く帰られました
SYさんに撮影で見せる作品作っていただきますが、わたしがもう限界でした
じっとしていられず、どうしていいかわからず、こんなこと初めてです。戻しもしました。座っていられない感じです。17時まで体持たないとおもいました。
SYさん残してマンションで横になります。SYさんも具合悪いというと驚かれました。皆さんに気づかれないようにといつも思います。
SYさんお電話があり目が覚めます17時過ぎています。そして気が付くと20時TMさんよりお電話でした。寝ていたのですね。TMさんにSOSのお電話しようと思っていました。心配してくださいます。ありがとうございます。心配おかけしますね。今日は嫌なことばかり考えてしましました。不安いっぱいですね。落ち込みました16.png
今日は静かに寝ます。
こんなに寝ることありませんね。
明日体験7名様早く体なさないと・・

今日のおやつheart01
小倉山荘

明日の予定confident

体験5名様と2名様です

AさんSYさんお手伝いに来てくださいます

< 9月6日(金)Aさん御試験です♪  |  一覧へ戻る  |  9月8日(日)大阪、福岡市内より体験7名様 >

このページのトップへ