カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月10日(火)動画撮影日!

真澄ちゃん日記

< 9月9日(月)栃木、大阪より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活! >

9月10日(火)動画撮影日!

今日は月に1回の動画撮影日です。heart01
いつもは体験や生徒さんのお授業とってTikTok、インスタ、YouTubeに出していただいていますが今日は私です。
皆さん見てくださるでしょうか?緊張します。今日はブルーのお洋服着ます。黒が多いですから・・・
10時30分見えます
BTS 7名様がそれぞれ組まれた丸台でそれぞれが選ばれた配色で私が組みます。BTSさんが組まれた丸台で組むことないのですが、初めてです。組台真澄ちゃん区キャラ.jpg
今日は7人様のこと思い出しながら、それぞれ選ばれた配色で組みました。
最近は丸源氏ばかり組んでいる気しますが、配色により、様々な柄が出て楽しいです。皆さんにも簡単で楽しくかわいらしい柄で組んでほしいです。
最近丸台で体験の皆様に教える事とても嬉しいです。
楽しい動画撮影でした
10月にアップします。もうきてくださること無いと思いますが、来てくださったこと感謝です。
そしていい思い出になりました、礼儀正しい素敵な7名さまでした
次回の予告編もしました。
「鬼滅の刃」の私なりのイメージの配色で丸源氏で組んでみます。
今回予告編で炭治郎さんのイメージで配色してみました。本当は市松模様ですが、皆さまだと最初に組むのはむつかしいので私なりに丸源氏で組みました。
糸の色も限られるので今回少し濃い緑と黒になりました。作品もスタッフに制作していただきました
ブレス、ストラップ。ピアスなど素敵です。まだいろいろな作品できますよ
体験に来られた方は押しのお色が一色でも入っている糸選ぶ方もあります。全体の雰囲気で選ばれたり勉強になります
「鬼滅の刃」の見られて市松の柄人気でした。私の宿題は次回善逸さん伊之助さん禰豆子さんのイメージの配色です。悩みます18.png
色がないので似た感じイメージして配色します。私もいろいろ調べてみました。最近私は「鬼滅の刃」一色になっています。どっぷりです。
わたしのイメージの配色で組んでみます。4人分です。大変ですよ。10月動画撮影楽しみですね。
そしてその次は柱シリーズです。私も全作品見ました。唯一わかるアニメです
私が誰が好きかまた組む時お知らせします。配色には力はいります
メンバー調べるとすごい人数です。鬼迄はさすがに難しいです。coldsweats01私も楽しんでいます。TikTok、インスタYouTube見てくださいね。私の撮影動画は10月から出るかな?
今日のおやつheart01
神戸のお菓子祖おたくさです
明日の予定confident
Oさん3カ月ぶりに復活です。市役所の方見えます。後未定です。

撮影ありがとうございました21.png



< 9月9日(月)栃木、大阪より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活! >

このページのトップへ