カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活!

真澄ちゃん日記

< 9月10日(火)動画撮影日!  |  一覧へ戻る  |  9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です >

9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活!

 今日は3カ月ぶりにOさん来られました。heart01
賑やかです。
お孫さんんも夏休み終わり、大阪にも行ったりされていてようやく復活です
良かったです。lovely
3か月分の事話していたらお昼になりましたsad午前中お授業できませんでした。
KTP毎日いろいろありますものね。
今日は綾竹組です。
午後市役所の方見えていろいろ提案いただいたり、梨が送って来たり、真澄ちゃんボールペンできてきたり、Yさんより初盆のお返しいただき御礼のお電話したり忙しい1日でした
Uさんも見えました。梨いただきます。3人で食べおしゃべりします
Oさんにお菓子いただき、日田梨一箱頂き、北海道より夕張メロン頂きました。いつもメロンの食べごろ難しいです。茎が枯れて食べる?むつかしですいつも失敗します。今度こそ!果物お菓子有難うございました。
日田、大森さん他.JPG
明日の予定heart01
Aさん夏レース六つ組お御試験です
後は未定です




< 9月10日(火)動画撮影日!  |  一覧へ戻る  |  9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です >

このページのトップへ