カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です

真澄ちゃん日記

< 9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活!  |  一覧へ戻る  |  9月13日(金)ダンス久々です。下関のMさん体調戻り復活です。 >

9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です

今日はAさん六つ組レース御試験です。
完成しました。早いですね。しっかり審査しますね。
六つ組レース青木さん.jpg

帰られた後一人寂しかったのですが、代理店のKさん来られていろいろお仕事の事お願い致しました。すみません。13.png
いつもの時間になりました
今日のおやつcafe
小倉山荘おかき

明日の予定heart01
ダンス3週間ぶりです。玉名のIさん私下関のMさん病気より復活!新しくFさんショーに参加してくださいます。ダンス部増えました。
YM先生仕事一杯あります
メンテナンス
後は未定です



追申heart01
とてもうれしいことありました。
十二単の撮影お申し込みです
着付けスタッフやヘアメイクの方が来れるかスタジオ大丈夫か慌ててお電話します
OKです。楽しみです。
準備しないと!10.png



< 9月11日(水)Oさん3か月ぶり復活!  |  一覧へ戻る  |  9月13日(金)ダンス久々です。下関のMさん体調戻り復活です。 >

このページのトップへ