カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月13日(金)ダンス久々です。下関のMさん体調戻り復活です。

真澄ちゃん日記

< 9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です  |  一覧へ戻る  |  9月14日(土)雁ノ巣よりUさん見えます♪ >

9月13日(金)ダンス久々です。下関のMさん体調戻り復活です。

ダンス3週間あいていました。coldsweats02
10時に玉名のIさんAさんみえます
下関のMさん体調復活です。良かったです。
今日はお授業もしてくださいますheart01
ダンスグダグダです。練習不足です。落ち込みます16.png
ショーで踊れるのでしょうか?今日から1名様増えました。(私が無理やりお願いしたきがします。すみません)心強いです
ガガの曲はむつかしいです
2時間終了!
セブンで買い物!
戻りお昼YM先生にもおにぎり買っていきました。私とMさんパンです
AさんIさん帰られます。
YM先生糸さばき糸掛け、作品作りです。今度の私の動画撮影の為「鬼滅の刃」の配色私が考えます
配色も私のイメージになります。糸のお色限られますが頑張ります。
むつかしい組方だと炭治郎さん市松なのですが、楽しく簡単に丸源氏で組みます
丸源氏ばかり組んでいる気がしますね。
ネットで調べます。色はむつかしいです。今回炭治郎、禰津子、伊之助、善逸さんです
それから柱シリーズ?組んでいきます。鬼調べたら多すぎて…諦めます
あっという間に17時です。
メンテナンスに行きます。体ボロボロです
帰り遅いですね

今日のおやつheart01
頂いた梨です。お土産にもYM先生下関のMさん持たせます
OさんAさんにもお裾分けしました
おたくさ、ゼリー
YM先生にお月見饅頭いただきました山口さんより月見お菓子.jpg

明日の予定heart01
雁ノ巣のUさんすごろく組まれます。
後は未定です
追申heart01
十二単撮影
23日に決まりました。兵庫県から来てくださいます
有難うございます
スタッフ一同楽しみにしております07.png



< 9月12日(木)Aさん夏レース六つ組お試験です  |  一覧へ戻る  |  9月14日(土)雁ノ巣よりUさん見えます♪ >

このページのトップへ