カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月15日(日)賑やかです

真澄ちゃん日記

< 9月14日(土)雁ノ巣よりUさん見えます♪  |  一覧へ戻る  |  9月16日(月)2度目の体験に来て来てくださいました >

9月15日(日)賑やかです

岡垣のMさん今日は高台完成予定です。SKさん次に高台されます。
体験2名様
Aさんお手伝いです
今日が土曜のような気がします。
10時30分宮崎と大阪から来てくださいました。
とてもいい方たちでした
素敵なブレス完成です。今から太宰府に行かれるそうです。インスタフォローして下さりミニストラップ差し上げました。またお会いしたいですね。ありがとうございました。大阪宮崎より2.jpgお顔はNGでしたが感想いただきました。感謝です。作品と一緒にアップさせて頂きますね。
Mさん高台完成!次は流水32玉です。かなり複雑になります。頑張ってくださいね。
SKさん高台予定!糸が足りず、急遽角台授業に変更です
素敵な作品できました。角台早いです。いつも帯締めですが、四つぐみ1.jpg肩掛け携帯ストラップ完成です。今度みせてくださいね。
Mさんの流水丸台動画とり損ねました高台かわりさざ波応用も完成したの写真撮り忘れました。インスタに追われています。写真と動画アップ大変です。ブログ追いつきません。頑張らないと
SKさんお仕事も手伝っていただきました。すみません。
メンテナンスお断りしました。体調はすぐれませんが、ひたすらいろいろお仕事します
今日のおやつnotes

小倉山荘、ゼリー
今日のお昼restaurant
お弁当注文して食べました。アジフライと唐揚げボリュームすごかったです


追申heart01
FSM様と来週お打ち合わせします。心配です。着物合わせも、レッスンもできていないので、焦っています。

明日の予定heart01
体験2名様です
Aさんお手伝いに来てくださいます

< 9月14日(土)雁ノ巣よりUさん見えます♪  |  一覧へ戻る  |  9月16日(月)2度目の体験に来て来てくださいました >

このページのトップへ