カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月16日(月)2度目の体験に来て来てくださいました

真澄ちゃん日記

< 9月15日(日)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  9月17日(火)TMちゃんと待ち合わせ♪ >

9月16日(月)2度目の体験に来て来てくださいました

今日祭日なのも忘れていました。
朝デパートに買い物あります。急いで出かけます。今日は午後の体験です。
TMちゃんにお土産のお菓子買いに行きます。義妹さんが私にキティーちゃんのイヤリング買ってくださっりしかもピアスをわざわざイヤリングにかえてくださったそうです。きもちお菓子買わないと。いろいろ悩みました。両手に荷物です。生徒さんや体験のお菓子!敬老の日のお弁当沢山出ていました。敬老の日なんだと改めて感じました。毎日坦々と過ごしていてだめですね。
12時過ぎに戻ります
12時30分Aさん見えますお手伝いです。13時体験の方来られました
何と2度目と言われました。忘れていてすみません。
この前一人で来られ体験楽しくて今回彼も一緒です。感謝です
素敵な彼でした。いっぱいお話してしまいました。組紐もいろいろ聞いて下さりついお喋り!素敵な作品もできました!また来てくださいね。お会いしたいです山口西都より2度目2.jpg山口西都より2度目.jpg
追申heart01
最近怪我しました
物に手がすごい勢いで当たり青くなり驚きました。。すごかったのに・・・・・・薄れました怪我.jpg
今日のおやつheart01
月見饅頭
明日の予定
TMちゃんにお会いします。
19時から2回目の勉強会に参加します。遅くなりそうです。場所が分かりません


< 9月15日(日)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  9月17日(火)TMちゃんと待ち合わせ♪ >

このページのトップへ