カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(水)十二単練習と授業!

真澄ちゃん日記

< 9月17日(火)TMちゃんと待ち合わせ♪  |  一覧へ戻る

9月18日(水)十二単練習と授業!

十二単練習です十二単真澄ちゃん.jpg
月曜日撮影があります。
兵庫から来てくださいます。嬉しいです。
楽しみです。Oさん綾竹受業なのにモデルお願いしました
すみません
2時間練習Oさん足が痛そうです。立っているだけもきついですよね。
Uさん帰られました。Mさんと私で出前頼みます、Oさんいつも手作りお弁当です。お蕎麦、頂いた梨、種無し巨峰食べました。おろしそばです。巨峰.jpgまさやそば.jpgおやつは月見饅頭です。月ままんじゅう.jpg
夕方までOさん綾竹、Mさん丸台授業続きました
ガチャの中身少し新しいグッズにしていただきました。Oさんこき使いますね。3か月分ですから・・・

明日の予定heart01
天神で2時間用事!FSM様で打ち合わせ、メンテナンス後は未定です

< 9月17日(火)TMちゃんと待ち合わせ♪  |  一覧へ戻る

このページのトップへ