カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(木)FSM様と打ち合わせ♪

真澄ちゃん日記

< 9月18日(水)十二単練習と授業!  |  一覧へ戻る

9月19日(木)FSM様と打ち合わせ♪

朝天神で用事90分!楽しいひと時です。F先生ダンス参加してくださり感謝です。
終了して買い物!戻り仕事!また出かけます。FSM様と打ち合わせ!ようやくです
ダンス部の皆さん来月の仕事休まないといけないので早く教えてあげないと!不安でいっぱいです
14時打ち合わせです。久々FSMさんに行きます。若い方たちばかりでいいですね。
打ち合わせ終わり少しほっとします。みんなに電話しないと・・・またいそがしいです。
ダンスも練習していないし!ベイサイド様にもお電話します。9月中に打ち合わせしないといけません
組紐体験、十二単、10月の出張ワークショップ、次の動画の為の準備!ショーのリハーサル!お着物決め!大変です。着付けスタッフに言わないと!あれこれ頭いっぱいです!
メンテナンスもあります。無理しすぎですね。
体調悪いですね。
今日も遅くなりました11.png
明日の予定heart01
明日はYM先生、Aさん御試験、あとは未定です。

追申confident
下関のMさんよりラインあります。今日決めないと明日仕事お休みする日を言わないといけないそうです。すみません。全部決まりませんがお知らせしました。
来週ダンス宜しくお願いしますね。他のダンス部のメンバーにも言わないと・・・
糸島のIさんお電話いただきます明日来られます。角台でつり糸網代です



< 9月18日(水)十二単練習と授業!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ