カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(金)賑やかです

真澄ちゃん日記

< 9月19日(木)FSM様と打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(土)Nさんと2人で♪ >

9月20日(金)賑やかです

今日は賑やかです.YM先生大忙し!
私が決めた「鬼滅の刃」のイメージの糸と配色で丸台に掛けて頂きます。作品も作っていただきます。
炭治郎さんは糸掛けも作品も完成しましたが、今日は善逸さんと禰津子さんです、私がイメージした糸で配色です。糸の色がなくて悩みます
Aさん老松試験!糸島のKさん角台つり糸網代です.御試験老松完成です!
青木さん老松老松.jpgつり糸網代一本完成です。あと一本頑張ってくだいね。ろうけつの糸きれいです
17時になります。
一日早いですね。
釣り糸網代.JPG

今日のお昼restaurant
出前とりました。五目そばです。
五目そば.jpg

今日のおやつheart01

日田梨、アンリクッキー、小倉山荘のおかき

明日の予定heart01
Nさん2か月ぶりに来られます。SYさん生徒さんお休みです。

< 9月19日(木)FSM様と打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(土)Nさんと2人で♪ >

このページのトップへ