カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(土)Nさんと2人で♪

真澄ちゃん日記

< 9月20日(金)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  9月22日(日)体験二組様♪ >

9月21日(土)Nさんと2人で♪

Nさん栗ごはん.jpg今日朝Nさんに電話しますNさんにパン.jpgいつも日曜日に来ていただきますがですが最近は体験が多くて。SKさんお休みで今日しかNさん来て頂く時間ないと思いました
雨だと来ないといわれていたし・・・
お電話すると「先生!昨日夜栗が届いたよ。今炊いているところおかず作って早めに来ます。」
慌てて準備します。デパートに行かないと…KTpについたのが10時30分11時30分に来られるとお聞きしたので急ぎいます
にしかわのパン買い、お昼のパン買いすぐ戻ります
12時過ぎてこられないので心配しました!何とタクシー今日は無理だったそうです。バス乗り違え護国神社に曲がったといわれました。それからKTPまで歩いてきたそうです。お顔真っ赤で心配しました。私なら歩けません。
大変でしたね。頂いた栗ごはん昼夜に分け残りの写真ですみません。栃木の栗むくのに1時間かかり大変だったそうです。ありがとうございます。ゆで卵私が好きなのでゆがいてくださっていました。そしてお肉とたまねぎ、小松菜ですき焼きの様なお味でおいしかったです。いつもタケノコご飯、豆ご飯くりご飯季節のもの頂けて幸せです
18時までノンストップでおしゃべりされました。3本の作品できてきましたNさん作品.JPG糸も底をついたそうです。10個かって下さり次の作品楽しみです
Mさんのお昼heart01
Nさんのお昼は14時くらいパン出します。喜んでくださいました。毒舌なしでよかった。
そして16時のおやつは京都のくずきりです 。葛お好きなの京都のお土産とっていましたNサンおやつ.JPG「竹でない」の一言ありましたが喜んで頂けました
10年位前にパーティーで皆さんに差し上げたトンボのストラップ大事に持っていてくださいました。
トンボは前にしか進まず縁起がいいです。Nさん送っていき、またKTPに戻ります。明日は体験もあり、忙しいです。今日は赤坂です。
印伝トンボしトラップ.jpg
お土産present
Nサン土産.JPG
明日の予定heart01
体験2名様Aさんお手伝いです

< 9月20日(金)賑やかです  |  一覧へ戻る  |  9月22日(日)体験二組様♪ >

このページのトップへ