カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(日)体験二組様♪

真澄ちゃん日記

< 9月21日(土)Nさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪ >

9月22日(日)体験二組様♪

今日はゆっくり出かけますrvcarsweat01
13時と15時の体験です。15時は一人で頑張る予定です。
13時は愛知と福岡のお二人でとてもいい方たちでした。ウナギのせいろ蒸のお店のお話など色々おしゃべりしてしまいました。
作品素敵です愛知三潴より.JPGまたお会いしたいです
15時一人で体験です。市内から来てくださいました。またいっぱいおしゃべりしてしまいました。「鬼滅の刃」の柱の色のイメージ教えて頂いたりいい方たちでした。お喋りしすぎでした。あとでアンケートみると記念日!ありがとうございます。大切な日に体験きてくださり感謝です。大事お時間なのにお喋りばかりして引き止めてしまいましたね。すみませんしい内より記念日に.jpg
2組様ともインスタフォローしてくださいました。作品と動画♪インスタでアップしますね。
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかきです

明日の予定heart01
12単撮影♪楽みです。UさんMさんTさん宜しくお願いしますね。早起きしないとハザマ写真館様でお着付けヘアメイクです。明日のこと考えると寝れそうもないですね。
 
 

< 9月21日(土)Nさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪ >

このページのトップへ