カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪

真澄ちゃん日記

< 9月22日(日)体験二組様♪  |  一覧へ戻る  |  9月24日(火)大阪より体験2名様♪ >

9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪

昨日は眠れませんでした。体験の予約に気づかずご迷惑おかけしました。
20時に気づきました。すみません。慌ててメッセージ送ります。私がいないのでSYさんにお電話して体験していただきます。SYさん来れてよかったです。
KTPに早く行き昨日のままだったので散らかしていました。少し片づけ後はSYさんに任せます。マンションに戻りMさん見え十二単の箱に紐かけします
運ぶのも大変です。Uさん9時に見え車に乗せます
ベンツで出発!9時10分到着お電話繋がらず、変なところからエレベーターにのり失敗戻ります。何してるのでしょう。
9時30分になりました。はいりなおしてようやく到着です。
ヘアメイクのかた見えていました。KTPの仕事2回目です。よろしくお願い致します。十二単の髪初めてと言われました。
KTPにはSYさん9時には来てくださっていました。お電話いただきます。すみません。体験宜しくお願いします。
ハザマ写真館では10時お客様来られず心配しましたcoldsweats02。SYさんよりお電話でオータニにいらっしゃるそうです。私の伝え方が悪かったですね。申し訳ござません。お迎えに行きます。ピンクのお洋服が目印です。ほとんど前もってお会いすること多く、今日はお顔もわからないのでオータニのロビーでピンクのお洋服探しました。
とても素敵な方でした。息子様と一緒です
ハザマ写真館にお連れします。ヘアメイクから始めます。ご自分の髪がおすべらかしのように長くてきれいです
さー始まります。ハザマ写真館の方もお写真、動画とりたいといわれ客様にお願いします。私もインスタがあります。快くOKしてくださいました。髪型も十二単にぴったりでした。素敵に完成です。インスタに動画アップしますね。森川様十二単.JPG
お撮影終わり荷物運びマンションで一枚づつ干していきます。下着は今日はMさんが洗ってくださいます。すみません。
戻り食べに行く時間なく私がデパートでかったパン6個くらいを4人で分けます。大きなパンもあり種類色々です。お芋や、スコーン、ざらめメロンパン塩ブドウパン、レーズン洋酒入りパン、などすごい量でした
余りました。夜ですね。
夕方お電話がありました。十二単着てくださったM様髪紐欲しいといわれました。KTPには今お見せするもの少なく心配しました。慌てて探しました
わざわざタクシーで来て下さり糸お見せして2本注文します。特注で組ませて頂くことになりました
パーティードレス着られて頭に結んで下さます。組むのも楽しみです。
いろいろありがとうございました。写真は1か月くらいかかるのでお待ちくださいね。よく福岡に来られるそうです。着物着られること多いとお聞きしました。いつでも言ってくださいね。
岡垣のMさん十二単のお着付けの後は組紐32玉流水です。着付けスタッフに組紐に大忙しです。
SYさん体験有難うございました。兵庫からお二人だったそうです。お会いできず申し訳なかったです。
素敵なストラップできていました兵庫県より.jpg私もアンケート入力したり、ブログしたりインスタしたり、遅くなりました

明日の予定heart01
体験2名様♪Aさんお手伝いです。
追申heart01
口コミ評価届いたとメールきました。昨日の体験の方が5/5の評価下さっていました。ありがとうございます。嬉しかったです。10.png






< 9月22日(日)体験二組様♪  |  一覧へ戻る  |  9月24日(火)大阪より体験2名様♪ >

このページのトップへ