カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(火)大阪より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています >

9月24日(火)大阪より体験2名様♪

私は9時30分お約束で来ましたが、Aさん早く見えていました。小桜試験です
今日は朝仕事します。
13時から体験です。Aさんにお手伝い頂きます
とてもいい方たちでした。礼儀正しく、組紐とても感動して下さり糸選びから力が入ります。こんなに悩んでくださり出来ばえを想像して思いをお二人ともはせてくださるカップル様はじめてかもしれません。言葉遣いも若いのに感心しました。「ありがとうございます。」「かしこまりました。」感心するばかりです
体験者の方からお菓子いただき体験しながら食べたのも初めてです。
ガチャもして下さり幸福の鈴もすぐつけてくださいました。
インスタもホローして下さりストラップ直ぐ付けて下さいました。何から何まで嬉しくてアンケートに「お菓子とお茶頂き有難うございます」と感想の後に書かれていました。これも初めてだと思います。嬉しかったー10.png
いろいろ悩んでお菓子用意しますが。今日は嬉しい日でした。素敵なカップル様でした。福岡はじめてといわれていました。またお会いしたいなーダンスお二人とも習われています。
ロボットダンスにロックダンス。見たい!KTPのダンス部に入ってほしい。ダンスのお話わくわくします。
最高に楽しい1日でした。インスタに動画!作品アップしますね。今日はお写真沢山あります
今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき



大阪よりダンス2人.jpg
ストラップ.jpgガチャ1.jpg
明日の予定
Oさん綾竹受業とお手伝い!待ちに待った先生見えます

< 9月23日(月)兵庫県より十二単体験に♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています >

このページのトップへ