カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています

真澄ちゃん日記

< 9月24日(火)大阪より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(木)歯医者さんから始まります。 >

9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています

朝銀行めぐりからはじまります。
Oさん10時に見えます。
ダンスの練習しないと・・
Oさんにいっぱいお話します。一週間分の話があります。0さん綾竹受業
10月20日(日)催事決定です。簀子公園で10時から15時まで組紐体験とアクセサリー販売やガチャ、真澄ちゃんどら焼き作るかな?いろいろ楽しんで頂きたいですね。
午後SYさん綾竹受業!
13時45分S先生見えます。先日お勉強会でお世話になりました。今日はいろいろお話聞けました。1か月お勉強してみようと思います
お値段かかりますね。
自分でなんでも出来ないといけません。06.png
今日もメンテナンスもあり遅くなりました。体調悪しです。

今日のおやつcafe
北海道夕張メロン
小倉山荘

明日の予定heart01
メンテナンス。3つあります。一気にすませないと・・歯医者さんから始まります。あとは未定です

< 9月24日(火)大阪より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(木)歯医者さんから始まります。 >

このページのトップへ