カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(木)歯医者さんから始まります。

真澄ちゃん日記

< 9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています  |  一覧へ戻る  |  9月27日(金)ダンスから始まります >

9月26日(木)歯医者さんから始まります。

朝歯医者さん歯茎腫れています。疲れているのではと言われますweep体弱っていますね。
歯医者さん.jpgのサムネイル画像、そして仕事!そしてネイル指あちこち挟んでいると・・内出血しているといわれました。気が付かなかったです。coldsweats02地味のつもりが派手になりました。どうしよう!ネイル.png無料イラストカーラー巻いたまま.jpg戻り仕事!そして美容室です。肩こりすごい背中も固いと・・・ボロボロですね。
全部今日終わらせないといけません。体験、授業、打ち合わせ毎日入っているので・・・
帰り遅くなりました。

明日の予定heart01
ダンス下関Mさん玉名よりIさんF先生義理の妹さん(明日からです)Aさんお休みです
YM先生
後は未定です

< 9月25日(水)今日はS様来られるの楽しみにしています  |  一覧へ戻る  |  9月27日(金)ダンスから始まります >

このページのトップへ